今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/28(木) アトムが不調
昨日の夕方からお腹の調子が悪いアトム。
夜中に一度トイレに起こされたけれど、それ以降は問題なかったよう。
今朝はお腹よりゲロっぴで心配してた。
それでもご飯は快調に食べたのであまり心配もしていなかったんだけど・・・

昼間一緒に昼寝してた時も調子悪い様子もなく安心していたのに、夕方の散歩後から何度も戻しだした。
夫と散歩に行ったんだけど…どうも何も知らない夫はアトムを走らせたりしたらしいのです。

それで家に帰って来てから喉が渇いて水をたくさん飲んでしまったみたい。
何度も吐くので心配になり病院に連れて行こうとしたけれど、電話で先生に聞いたら「吐いた時は6時間くらい水も食べ物も与えないように」と言われました。
飲んだらそれだけまた戻してしまうから。
結局「様子を見てください」と言われたけれど、その後もアトムは何度も吐いててとっても可哀相です(涙)
そして水が飲みたいらしくピーピー鳴いたり、お水を催促してます。
可哀相になり少しだけ氷をなめさせました。
そうしたらまた吐いちゃった(ノ_・。)

今は寝室で寝かせてます。
明日は少しは良くなっているといいなぁ。
そして、明日も吐くようなら病院に連れて行くことにします。

↓朝は元気に暴れていたアトム(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.