今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/14(木) 昼寝というか(^^ゞ
風邪気味なので今日も朝の散歩をした後、何もせずダラダラ過して体力温存の為に昼寝してました(爆)

明日はコンサートに出掛けるので体調が治ってくれないと困るのです。
昨夜は「コンサート行くの止めたら?」と夫に言われちゃうし、もう必死でお腹の調子だけでも治さなくちゃと必要最小限のものだけ食べてゴロゴロ寝てました(爆)

ちょっと肌寒かったので寝室で寝ていたので、アトムとボビーは昼間から寝室で一緒に寝られて大満足の様子。
珍しくアトムは私の横で寝たりしてました(^-^)
甘ったれのアトム君なので、ベタベタくっついて居たいんです。
そして自分だけ「いい子、いい子」と撫でて欲しいの(爆)
30分もそうしていたら満足してベッドから降りて寝てました(笑)
こういう時ボビーはオトナというかマイペースなので一人で自分のしたいように寛いでいます。

それぞれ性格があって面白いですね。

明日は洗濯と近所にちょっと用事で出掛けるけれど、夕方までのんびり過してコンサートを楽しんで来ようと思ってます。
しかし…今回は夫と一緒なので何かと夫に気を使ってライブを楽しめないかも〜(苦笑)
前回の布袋の時に懲りたのに、ついまた誘ってしまった私って学習能力に欠けるよね(爆)
今回は河口恭吾なのでノリノリになることも無いだろうから、夫でも付いて来れるでしょう(*^m^*) 

2004/10/13(水) 病は気から(苦笑)
昨日の夜からお腹がとんでもない事になって、ゆっくり寝てもいられないくらいトイレに通った(苦笑)
今朝も良くならなくて、犬の散歩もあるし、また腹痛やトイレ通いになるのがイヤで朝から何も食べずに昼は寝て過した。

家電が鳴ったけど1階まで降りて行く元気が無くそのまま寝てた(笑)
普段は携帯も枕元には置かないけれど、今日はたまたま置いていたら家電の次に携帯が鳴った。
家電の着メロディーが登録済みの人からの曲だったので携帯が鳴った時は誰からかピンと来た。

その電話は待ちに待った方からの電話で、私の体調不良は一気に吹き飛んだ(笑)

ホント、病は気からだなぁと自分で呆れてしまいました(^^ゞ
それまでだるくて起きていられなかったのに、食料品の買出しや郵便局など昨日からずるずる延ばしていた用事を精力的にこなしました。
ただ、さすがに朝から何も食べていなかったので動いたらフラフラしちゃった(爆)

晩ご飯はお鍋(楽だから)で身体も温まり体調も随分良くなりました。
電話がなければ今日は晩ご飯を作る気力も無かったと思います。

ただ気力だけでは風邪は治らないので、薬を飲んで早めに寝る事にしま〜す(^-^)

2004/10/09(土) 台風〜
とても風が強くて雨もたくさん降った台風でした。
我が家は高い場所に建っているので雨の被害は全くと言っていいほどありません。
前の道路の勾配もとても急で、どんなに降ってもみんな下の方に流れて行ってしまうんです。

きっと下の方は近所にある畑などからの土も流れて泥流状態だと思います。

先日ネットのバーゲンで買ったガーベラをフラワーベースに合わせて丸く生けてみました。(写真のがそうです)

でも昨日素材用の写真を写していたら何かが違う…って思って良くみたら、首が曲がっていたピンクのガーベラがみんなピンとお行儀良く立ってしまっているのですよ(笑)

「丸かったのに可笑しいな…」と思っていた疑問が晴れてすっきり気分(笑)

だけど、、、せっかくまん丸で可愛かったのになぁ〜ちょっと残念です(^^ゞ

2004/10/04(月) あの有名な…(笑)
横浜そごうのデパ地下で期間限定で売ってたらしく本日最終日だったので思わず買ってしまいました。

あの金メダルの北島康介くんちのメンチカツ(爆)

買うのに予約が必要で、頼んでから45分も待ちました^-^;
待ってる間に他のおかずも買ったし、ケーキも買ってしまったのであまりうろつく事も出来ず時間を持て余して苦労しました。

午後1時半頃買った時はアツアツだったけど、晩ご飯の時はもう冷めてしまっていたのでイマイチどうって事ないメンチカツでした(^m^)
熱々の時に食べたらもっと美味しいんだと思います。
冷める前に1つ試食しちゃえば良かったなぁ〜(爆)

でもこのメンチカツを食べたら金メダリストとは言わなくても、何だか元気が出て頑張れちゃうような気がします(^-^)v
これで夫のゴルフが上達したら、今度は西日暮里商店街まで買いに行かなくちゃね(爆)


* livedoorのブログに書こうとしたけれど、何度やってもまた重くて書き込めなかったのでこっちの日記に書きました。
明日の朝、またlivedoorの方にずらっと同じのが並んでいるかも(+_+)

2004/10/03(日) 作ってみました
お友達が来てバルーンエンジェルの作り方を教えてくれました。
簡単だけど初めてのバルーン体験で「割れたらどうしよう」とちょっと緊張気味で作りました(^-^)

本当はもっと丁寧に作りたかったけど…あまり拘っても時間ばかり掛かるのでぱっぱっと教えて貰って作りました。

結構大きくて、とてもキュートです♪
私もキットを探してきてまたチャレンジしたいなぁ〜(*^^*)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.