今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/27(土) サボリ癖
すっかりサボってますね(笑)
携帯のMiniSDカード(128M)を失くしてからすっかり日常の写真を撮らなくなりました。
16Mは有るんだけどそれじゃあ何の役にも立たないしね(苦笑)
128Mになると値段も高いから何だか買えずに今日まできてます。
壊れたとかじゃなくて、多分自分で間違えてチラシなどに紛れてしまっていたのを捨ててしまったんだと思うから…、引け目を感じて買う事が出来ないの(爆)

それでここはフォト日記なので写真が無いとどうしても書く気力も失せるのよね。
と言い訳しましたが、単にサボリです(爆)

そろそろまたちゃんとしなくちゃね♪
頑張れ自分、頑張ろう自分〜(^-^)

明日、PCの所に去年シーで買ったこのツリー?を飾る事にしよう〜☆

2004/11/23(火) ガムガムガム・・・
骨型のミルク味のガムを食べてるアトム。
片足が落ちているのに夢中で食べてる(爆)

喜んで食べてるいるからと思いたくさん買い込むと飽きたのか何日か見向きもしない(-_-)
でも今日は朝から気が向いたのか夢中で食べている様子(^m^)

ボビーは何日も前の残りを大事に持っている。
食べる気が有るのか無いのか…でもアトムには取られたくないみたい(笑)
でも結局最後はアトムが取って食べちゃうんだよね〜。
それでもケンカもせず仲良くやっているので良しとします(^-^)

 

2004/11/18(木) ボジョレ・ヌーヴォー
夫の奢りで頂きました(爆)

明日夫はゴルフのレッスンに行くので二人で1本飲んで早々と寝てしまいました。
前回一緒にワインを飲んだ時に飲み過ぎて一晩トイレで過したそうなんですよ、ぎゃはは
それがトラウマになってて「なんか飲めない・・・」と言いつつしっかり半分飲んでました(爆)
トラウマって意味分かってるのかしら?って思いながら一緒にチーズとワインでボジョレーを頂きました。

ご馳走になって悪いけど、箱で買ってくれたのに申し訳ないけど(爆)私はボジョレーより重い赤ワインがやっぱり好きです、えへへ。
でも二人で飲むと美味しいよね♪(*^^*)
楽しいひと時でした〜、おやすみ〜。

2004/11/16(火) お疲れ?
やっぱり私、精神的に疲れているのかな…

今日もせっかく録画予約した番組を直前で削除してしまったみたい。
PCで録画する予定でした…^-^;
今までTVKはチャンネル設定に入れて無かったけれど、設定変更をしてまで録画予約したのにその前の番組を削除した時に何か間違えて予約を解除してしまったみたい。

最近、今までしなかったミスが多いです。
今日も洗面所のラックの扉が少し開いてて思い切りそこにおでこをぶつけました(ノ_・。)
実は1週間ほど前にも同じようにぶつけました、今回より派手にぶつけてちょっと痛くて涙が滲んだくらいです(笑)

な〜んかマヌケなだけなのかな、私。
ドジが多くて自分でも呆れる今日この頃です^-^;

2004/11/15(月) あっちもこっちも^-^;
最近日記をサボっている事が多い・・・

何だか気持ちが落ち着かないのと、アトムが夫が寝室に行っても一緒に行かず私が行くのをずっと待っててくれるため早目にPCを切り上げなくちゃいけないの(苦笑)

こうして待たれると何だか可哀相でね・・・
今日もこれから急いでお風呂に入って食事の片付けをちょっとして寝る事にします。

ごめんよ〜アトム、早く寝るからね(^^ゞ
PM11:53

2004/11/10(水) 不死身?(笑)
我が家の庭の植物達…
私があまり手入れをしないので、残っているのは多少の事では枯れないような不死身の植物達ばかり。

この白のミニ薔薇も2年ほど前のだけど、さすがに今年は枯れてしまった。
と思ったら、なんと根元から緑色の葉っぱが伸びて来た。
やったぁ〜\(^o^)/だから薔薇は好き(爆)
どんなにダメになったかと思っても、諦めずに水をやっていると新芽が出てくる。
この写真は数日前のもので、今日見たら小さなつぼみもありました(^-^)v

他にもいくつかダメになったと思っていたものが新芽を出しています。
やはり宿根はいいよね〜♪
本当は今日あたりこの不死身の植物達をHPにアップしようと思っていたのに、PCのトラブルがありパニクってしまってそれどころではなくなった(^^ゞ
自分で蒔いた種なんですけど、PCのトラブルは心臓に悪いです(苦笑)

明日は今日の事を反省して、画像の保存をまたせっせとしようと思います。
PCも不死身だと良いのになぁ…ちょっとしたことでパーになっちゃうよね(爆)

2004/11/06(土) パンの缶詰
風邪薬を飲んでボーっとしてます(^^ゞ  
薬が効いている時は良いけれど、切れるとちょっと喉が痛い。
でも随分に楽になってきたみたい。

今日先日注文したパンの缶詰が届きました。
当初の予定より早く届いて良かったです。
さっき夫が帰宅してから一つお味見してみました(笑)
ふわふわしてて美味しかったです。
非常用というよりオヤツ感覚ですね。
やっぱり米類も用意しなくちゃ。


明日こそは庭を少し手入れしなくちゃ(^^ゞ
今年も立派に咲いたパイナップルセージです。
立派過ぎて通路が塞がれてます(爆)

2004/11/05(金) お天気だったので
久し振りに快晴が続いているので庭でちょっと遊びました。

本当に久し振りです。
気が付いたらアトムの好物?の山茶花も咲き始めてました。
暖かいと思っていても季節はちゃんと移り変わっているのですね。

庭の花も少しカメラに収めたので後日HPの方にアップしようと思います(^-^)

2004/11/04(木) ビミョー
最近、たまにだけどこうして2匹で一つのソファーに寝ている事がある。
以前は無かったのよね〜、不思議。

いよいよ自分たち2匹だけって認識して来たのかな?(苦笑)
まぁ仲良くしてるのは良い事なので、私は嬉しい限りです♪

いつまでもこうして仲良くしてて欲しいわ〜。
特にボビー…、アトムの事あまりいじめちゃダメだよ(^o^) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.