今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/26(木) またも強風。。。
只今、午後2時40分
暖かくて青空ですが風が物凄く強いです。
最近風の強い日が多いですよね〜、どうしてなんだろう???

今日は久し振りに素材をちょっと作ってみました。
まだアップしていないけれど、桃の花など春っぽいものなので早めにアップしようと思います。

*こんな感じで作ってみました〜
サイズはこれから色々作りま〜す

2004/02/18(水) 毎日暖かいね
今日もとってもいいお天気だった。
今年はやっぱり暖冬だよね、年が明けてから雪も降らないもん。

わんこと散歩に行くと季節を感じられてとっても気持ちが良くなる。

我が家の水仙はまだまだ葉っぱだけだけど、公園の水仙はきれいな花を咲かせていました。

ホント、春はもうすぐだね。

毎日快晴で、気持ちもとっても明るく過せてます。
う〜ん、しあわせ♪

2004/02/17(火) いつの間にか
散歩コースにある梅の木。
いつの間にかもう花が咲いていました。

春一番も吹き荒れたし、いよいよ春も近づいて来たのかな〜

今度の土日は姪っ子の高校受験の日。
梅じゃなくてサクラサク…となればいいなぁ(*^^*)  
がんばれ〜♪

2004/02/13(金) 楽しかった♪
今日はお友達と出掛けました。
家具のバーゲンにお付き合いして貰ったの〜。
一人だとただ歩いて疲れ果てたと思うけど、二人だったので「これいいね〜」「うわぁ高い〜(笑)」と楽しみながらあれこれ見て歩けて最高でした。

たくさん欲しいものはあったけど、リビングボードを買いました。「傷有り」の商品なのでとってもお買い得なお値段で大満足。

夫に電話で「これ買おうかと思うんだけど」と相談してたら隣にいた人や親子連れの人など「これいいね」と言っているのが聞こえ、「他の人に買われちゃうから切るね」と急いで電話を切り係りの人に「これ下さい!」と即購入(爆)

私にしては珍しく即決で、悔しい思いをしなくて済みました(笑)

今日ご一緒してくれたお友達から「お土産に」と夫にチョコを頂きました。
いつもありがとう♪
あとで私もお裾分けして貰って食べますね(^-^)

2004/02/12(木) 疲れたぁ
最近PCの前に居ることが多くて、ちょっと疲れ気味の私。
先日千葉で○'sデンキに行って「ピンぼけ手ぶれレスキュー」というソフトを購入〜☆

でもログハウスにはPC置いてないので、こっちに戻るまでじっと我慢(苦笑)

今日やっとインストールしましたよん♪
でもぉ〜イマイチ使い方が分からない(爆)
やっぱり説明書っていうのは読まなくちゃダメなんでしょうね、あはは

週末にでもゆっくり読んであれこれ試してみる事にします。
むふふ、これでまた楽しみが一つ増えたわん。

↓昨日古いHPから回収した(笑)画像です、「笑う犬・リック」なり〜^-^

2004/02/10(火) 寒い(>_<)
今日もログハウスです
風が冷たくて寒い〜

あまりに暇なので昼寝でもしよう(笑)

2004/02/03(火) 節分〜
冬眠中だけど(笑)たまには更新するよん♪

今日は節分でワンコもお豆を食べました。
鬼役は去年に続きアトム君です。
このあとリックも鬼役に挑戦〜(^-^)
その時の写真は後日HPにアップしますね。

写真はアトムとお付き合いで初購入〜の「恵方巻」です。
普通ののり巻きでしたが、美味しかったです(^-^)v

2004/02/01(日) 冬眠
寒いから、冬眠するね

今月はおさぼり月間(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.