今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/18(金) 凄かったよ
森山直太朗のコンサートに行ってきました。

お留守番のわんこが可哀想でギリギリまで家に居た。
運が良ければタクシーが通って余裕で駅まで行けるんだけど…
私には運は無かったみたいで、タクシーには廻り逢えなかった(涙)
いつもならのんびり歩いて25分弱の駅までの道。
必死に歩き、いや小走り状態で20分掛からずに駅に着いた。
その後電車の待ち時間も殆ど無く余裕で関内駅まで行けました。

コンサートは少し遅れて始まり、ナビゲーター役のオウム?インコ?の人形が喋り、最初から「立って、立って」とスタンディング強制…

駅まで急いで疲れていたので、最初の4曲が終わるまで立たされて出だしから疲れ気味な私(爆)

歌はテレビで見る以上なんですが、構成がね…ちょっと小芝居というかしっかり台本があるって感じの流れで、途中コミカルな場面を織り交ぜているけれど、それが効果的かどうかは疑問でした(爆)

才能と言うか持って生まれたもの、潜在能力…なんて言ったらいいか分からないけれど、「この人は凄い」と歌を聞いてて感じました。


ファン層は10代から50代くらいまで幅広く男性ファンも多いし、10代の子にとってはアイドル的な存在みたいでした。
ジャニーズのファンの子みたいにうちわ持ったりしてる子も居たもの(苦笑)

森山直太朗君は若いしパワフルで、大満足なコンサートでした。

アンコールで「さくら」を歌ってくれて、リックの事を思い出し、ちょっとうるうるしちゃいました。

それにしても足腰疲れました〜。
花博での疲れがやっと癒えたと思ったら、今度はコンサート疲れです(笑)

もう「若くないなぁ」と当たり前なんだけど、改めて疲れ果てて実感しています(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.