今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/09(水) そういえば…(爆)
今日、宅急便が来た。

代引きでナタマメ茶が届く予定だった。
朝からお金もテーブルの上に準備してた。

昼近く…ピンポ〜ンと宅配到着。

○マトで届くとメールが来ていたのに、インターホンに映っているのは○川の人。
「?」
私の頭は混乱中(爆)

そしてお金を渡そうとしたら金額も違う。
ラベルに書いてある送り主とか見てもピンと来ない。
TVショッピングで買ったみたいなの…
でも私はどちらかと言うとネットで買う事が多く、TVショッピングは滅多に買わない。だから自分で買ったのなら忘れるはずは無い。

でも記憶にない(爆)

不安になり宅配の人の居る前で箱を開けて確認した、「極細繊維クロスセット」と言う文字を見てもまだ「?」(爆)

しかし、先週かな〜リックの月命日の日だったかな〜夫が酔っ払いながら夜中電話して申し込んでいたのを思い出した。

「あぁぁぁ、分かりました。お手数掛けました(^^ゞ 主人が頼んだものです」と宅配の人に謝って安心して帰って貰った。

やっぱり自分が申し込んだ物じゃない物が突然届くと驚きますね。今日は本当に驚いたし悩んじゃいました(爆)

で、夫が買ったものは夫も酔った勢いで買ったみたいで、あまり必要ないものでした。
うちの車は2台ともポリマー加工を毎年しているんですが、どうも洗車後にスプレーしてスポンジで塗るとポリマー効果になるというもの…。ボトルに入った液体+スプレーとお風呂で身体を洗うタオルみたいな「極細繊維クロス」セットです。
送料など含めて7,665円だってぇ。
高くない!?(爆)

「何で買ったの?」と聞いたら「あの時はイイと思って電話したんだよなぁ」だって(苦笑)
しかし、ポリマーしている車にまたそれ塗るのかな?
何か間違えて頼んだのかとも思ったけど、ちゃんとその時は欲しくて買ったらしい。

他にプラスチック製品や貴金属などに塗り込むとピカピカになるらしいから今度何かに活用しましょう〜^-^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.