今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/10(金) 嬉しかった
今日、近所のわんこ友達がプレゼントをくれた。
一つは息子さんのタイ?みやげのゾウの置物。
息子さんが大量に買い込んで来たらしく、お尻がリックに似ているからって持って来てくれました(^-^)
もう一つはお味噌。
実家に法事で帰られた時にこれもたくさん貰ったからとお裾分け。

散歩の時に会うと立ち話をしたり、庭の植木などお互い挿し芽用にやり取りしたりする友達です。
最近は彼女が携帯メールを始めたので「メルトモになって」(笑)と言われ、たまに写真メールなどのやり取りもある。

でも頂き物をしたのは初めてで、それも突然で驚いた。
それより何よりリックの事を忘れずにいてくれた事がとても嬉しかった。
「リックのお尻に似てるでしょ〜」と笑う彼女と話しているとリックがまだ元気でその辺にいるような気がした…

「リックはハンサム君だよね」と会うと可愛がってくれていたっけ…

ちょっとした心遣いが嬉しい一日でした(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.