今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/01(水) お疲れ^-^;
今日は小田急で新宿に行った。
成城学園前駅で途中下車して、わたせせいぞうの画廊「アップルファーム」に行って来た。

炎天下で…さすがに「駅から徒歩5分」でも疲れちゃった。
でも思ったより駅から近かったので救われました(笑)

カレンダーやポストカードなど購入。
肝心のジクレーは高かったのでちょっと検討中(苦笑)
1週間以内に連絡すれば一桁のNOのものを用意してくれると言ってくれた。
でもこれから出費が続きそうだから衝動買いは禁物、禁物(爆)
よーーく検討してみます^-^;

新宿駅で出口を間違え丸の内線には行けない方へ出てしまった。
「あぁ〜」と思いながらも、仕方ないので外に出て小田急デパートを目印に歩いていった。
小田急線で来て小田急の出口から出たはずなのに何を間違えたか京王線の方に行ってしまい、気が付いたら京王デパートの前だった(爆)
一応小田急デパートが見えてたし約束の時間には充分間に合うので焦らずに済んだけど、久し振りに「迷子!?」と内心ちょっとびびってしまった、あはは^-^;

用事の方は思ったより時間が掛かり、途中血圧が上がったのか何だか体調が優れずただただ疲れた〜。
帰りは夫の車で帰って来たけど、家に着いたのは午後8時頃。
それからわんこにご飯を上げて、ボビーは寂しかったみたいでストレスで戻したりしたので、少し様子を見てから近所の焼肉屋に食事に行った(歩いて行けるからね)

疲れのせいか体調がやっぱり良くなくて生ビールの小も半分くらいでギブアップ(私にしては物凄く珍しい事(爆)
いつもは食べない石焼ビビンバを今日は食べた。
肉はちょっと食べたくなかったからね…
昨日から焼肉に行く事は夫と約束していたから無理して行ったんだけど、肉も数枚食べただけ、石焼ビビンバも半分くらい残しちゃった。
夫が食べ終わるまで待ってるのが辛かった〜。

さっきまでソファーで転がっていたので随分調子も良くなりました。

レスを書いてなくて申し訳ありませんが、今日はこれで休ませてもらいますm(_ _)m
明日、ちゃんとレス書きま〜す(^o^)/
おやすみなさい★彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.