今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/19(土) ご機嫌犬
昼間アトムと少し遊んだ。
夫に写してもらった写真は逆光のため影絵状態(爆)
「パン食い競争〜」って感じでおもちゃを咥えて取るという、いたって単純な遊びをしてました(爆)

こんな事でもアトムは大はしゃぎ。
ここ数日イジケテドックフードを殆ど残していたけれど、今日はこの後自分でバクバク食べてましたよ(^-^)

ちょっとでもいいから今日のように遊んであげると機嫌がいいんだな〜、アトム(笑)
これからは出来るだけ遊んで上げるようにしようと思います。
ってその時は思うんだけど、私も色々やりたい事とかあってアトムと遊ぶより自分の趣味に時間を割いてしまうのです(*^m^*) 
反省〜☆

2005/02/14(月) 定休日
本日、夫の定休日です。
朝から会社の人たちとゴルフに出掛け、夜は会食です。
お酒を飲むので実家に泊まってくるように言ってあります。
だから今日は私も定休日で一日のんびりしてました(笑)

世間ではバレンタインですが、我が家は贈る相手が留守なので自分用に買ったチョコだけちょっと食べました(^-^)
本当はデパートに行って高級チョコを自分用に買いたかったけど、風邪気味でそんな元気はなかったよ〜(笑)

このカップに入ったアーモンドチョコも安いのに美味しかったよ(^-^)v

2005/02/10(木) 活用しなくちゃ(*^m^*) 
安いコインのペンダント、随分前に買ったんです。
多分1000円くらいだったような(爆)
で、これがすぐ壊れてコインだけ残ってました。
せっかくだからスワロなどで飾り付けしてみました、携帯カメラではあまり良く見えませんね(^^ゞ  

これは何に変化させようかな…
キーホルダーがイイかな〜♪

2005/02/08(火) 風邪かな〜
1週間もこの日記をサボってました(苦笑)
何だか最近バタバタしててというか、私の気持ちが落ち着かないだけなんだけどポカミスが多くて自分でも呆れてます。

昨日も来週のコンサートの日にちを一日間違えて覚えている事に気が付いた(笑)

ポカミスの原因は「やらなくてはいけないこと」が溜まっている事も一因です。
気持ちが焦ってるんです。
急ぐ訳でもないし…と溜め込んだ事が山積みになって、それを消化できずに気持ちだけ焦る。
毎回こんな事しているのに学習能力のない私は同じ事を繰り返してストレス溜めてます(苦笑)

欲張ってあれもこれもしようとするからダメなんだよね。
もう少しひとつの事に集中してじっくりやりたい…と思いつつ、浮き足立ってあれこれ手を出している私です、反省。

風邪気味で治りかけてたのに、また今日だるいです。
どうも夫の風邪を引き受けてしまったみたい、参ったなぁ〜^-^;

*写真は「吉野」の桜、届いた時のラッピングのままの状態です

2005/02/01(火) 疲れたぁ(笑)  PM2:00
やっとリンクのページをアップしました。
紹介のコメント書くのって難しいです^-^;
私の紹介文じゃあ誰もリンク先に遊びに行ってくれないんじゃないかとちょっと心配(^^ゞ

リンクさせて頂いた方には後ほどご連絡に伺いますm(_ _)m

最近イジケテばかりいるアトムと昨日約束したのでこれからお昼寝タイムにします(笑)
昨日は午後3時頃から1時間半ほど病院に行って留守にしたらまたまたイジケテしまって苦労しました(苦笑)
夜もちょっと夫と外食に出掛けたのでそれも不満だったようです。

アトムの気が済むように寝室で一緒にゴロゴロしま〜す。

って一番昼寝がしたいのは私だったりするぅ〜(爆)

*昨日のアトム(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.