今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/22(金) フルーツトマト
私はトマトが嫌い!
サラダなどに入っていると残すか夫など一緒の人が居れば食べてもらう。
熱を加えたトマトは好きだけど、どうしても生はダメ。

そんな私でも好きなトマトがある、それがフルーツトマト。
出来るだけ値段の高いのね(爆)
中途半端な名前だけ?ってのはイヤだ。

今日、久し振りにお好みのフルーツトマトに出会えたので、これまた久し振りにトマトのアコーディオンサラダを作りました。

やっぱりフルーツトマトは美味しいね〜(^-^)v

*今日は出掛けて疲れたので「エキサイトのブログ」と一緒の内容です〜、失礼しました(^^ゞ

2005/04/20(水) ストレス発散
買い物に行ってきた。
と言ってもホームセンター(笑)
買った物の殆どはわんこのもの(^^ゞ
オヤツに車用のカバーに部屋での敷物。
これはオシッコ垂れても大丈夫なような臭い対策などしてあるらしい、1畳分くらいの大きさで4500円もしたの(苦笑)
でもボビーは敷物を敷くと必ずオシッコ垂れるので高かったけど買ってみました。
あとはオヤツ。
ストレス発散にわんこのオヤツをどんどん買っちゃった(^^ゞ

あとお花も買って来ました。
最近サボテンを見ると欲しくなってて、今日は蕾が付いているのがあったので買ってしまいました。
「大きさの割りに安いなぁ」と喜んでいたらぬか喜びでした^-^;
写真を撮っていたらなんと蕾にアブラムシを発見!
「これで安かったのね…」とちょっとガッカリ。
でも外に出して薬をスプレーして様子を見る事にしました。
一緒の袋に入っていた花も薬をスプレーして今晩は外で過してもらいます(笑)

お財布を気にせず色んな物を思い切り買って、ストレス発散出来ました〜♪
ホームセンターなのでデパートでバッグでも買ったと思えば安いもんですね(*^m^*) 

2005/04/16(土) うーん、参った
今週はずっと体調不良。
とうとう今日は午前中も午後からも結局寝てました(苦笑)

原因がイマイチ分らないので気分も冴えない。
午後からはお腹の調子も悪かったから「風邪」なのかも…
鼻の調子も相変わらずだけどこの前から飲んでいる薬は結構効いているみたい。
でも頭痛も治らず精神的に参ってきたなぁ(苦笑)
このまま体調不良が続くとどうしよう…なんて考えたりして^-^;
余計に具合が悪くなったりしてます(^^ゞ

4/27からフレッシュドライフラワーの講座に通うので、それまでにはどうにかして元気を取り戻したいで〜す。
明日も一日寝てようかな(*^m^*) 
そうすると結構回復する気がするんだけどなぁ〜(^-^)

2005/04/13(水) 体調不良
今週はずっとスッキリせず、最悪の体調です。
頭痛もなかなか治らなくて。風邪かと思って風邪薬を飲んだけれど、やっぱり花粉症と言うかアレルギー鼻炎が原因みたいです。
昨夜、風邪薬を飲んで寝たら今朝鼻の奥が痛くて目が覚めました。最近アレルギー鼻炎の薬を飲まずに寝るといつもこうなります。
薬も無くなってしまったのでドラッグストアーに行って来なくちゃね…
寒いし、ボーっとしているので行きたくないけれど、仕方ないのでもう少ししたら買いに行って来ます。

今年の花粉は本当に凄いんですね。
いつもはこんなにアレルギー鼻炎の薬を飲まないのに、今年は毎日飲まずにはいられない状態です。

色々やりたい事もあるんだけど、、、何も出来なくてだるいです。
夕方の散歩を終わらせてお風呂に入ったら夫が帰宅する前に寝ちゃうかも(爆)

2005/04/11(月) 10歳、おめでとう♪
アトムが10歳になりました。
リックの事があったので、無事10歳を迎える事が出来て感無量です。

少しずつ老化現象が進んでいるようだけど、これからも元気でずっと一緒に暮らして行こうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.