今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/04(月) DVD♪
暇を見つけては録画したドラマなどDVDに保存している。
韓国ドラマにはまってからは一つのドラマの回数が多いから録画時間も長くて大変です(苦笑)
全話録り終えたらさっさと編集してDVDにしなくちゃHDDの空き容量が足りなくなってしまう(^^ゞ

今日は年末に一挙放送になった「世界の中心で、愛をさけぶ」(ドラマ)をやっと保存した(苦笑)

今、先週からCSでやってる「一つ屋根の下」が丁度最終回。
あんちゃんもちい兄ちゃんも若くてちょっとカワイイ♪
明日はこれを保存予定。
他にもたくさん保存予定のものが溜まってます(苦笑)
編集しなければ作業も楽なんだけどなぁ〜、でもどうしても多少の編集は必要なんだよね。

まぁ、これも面倒だけど結構楽しい(笑)
嫌いだったらこんな面倒な事やらないよね、あはは

そのうちホームシアターとか揃えて、映画なんかも楽しめるようになるといいなぁ〜。
って、そんな優雅な時間はまだ私には無い(爆)

…いつかはそんな風に楽しめる時間が来る事でしょう、きっとね♪

*写真は5月頃に車の中から写したもの、日記の内容とは無関係です(^^ゞ

2005/07/03(日) 運命の出会い
11年前の今日、私たちはリックと出会いました。
今となってはあっという間の11年。

淋しいけれど出会えたことに感謝してます。
う〜ん、11年前の7月3日。
とっても懐かしいです(^-^)

なんて強がってみましたが、思い出しては泣いてました(苦笑)
まだまだ笑顔で思い出話って訳にはいきません…(ノ_・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.