今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/18(水) 寒い(>_<)
風邪も良くなり、気分も上向き気味かな(^^ゞ

数日前までは大好きなパソもする気が起きなかったのです(笑)
少しトンネルを抜けた感じかな〜(^^ゞ  
やっとこうして日記も書く気になってきました。

去年の夏以降、写真は全く撮る気になれなくて…未だに殆ど写真を写してないです。
前までは毎日のようにデジカメで色んな物を写していたのになぁ〜。

何が原因か分らないけれど、気力が無くて何もする気になれないでいます。

寒いのも無気力の原因の一つかも。
今年は毎日寒いです(>_<)
明日はもっと寒くなるらしい。

寒さに負けずに活動的にならなくちゃ〜o(^o^)o

2006/01/08(日) 新年
もうとっくに新しい年が始まってますね(^^ゞ

何となく体調がパッとせずダラダラした日々を過しています。
連休明けは気分転換にログハウスに行く予定です。
夫は仕事なので1泊だけの予定なんだけど、私とわんこたちが残るのでどうするのかは夫次第です(笑)

昨日、久し振りに新車の契約をしました。
3年5ヶ月ぶりかな(笑)
新車と言っても軽自動車ですが、これがまた軽自動車とは思えない価格で目の玉が飛び出そうになりましたよ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.