ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/02(金) 分かりやすい子・・
今日はトランポリンの成果を途中報告します。・・・目が回る。
夜、麻阿パパが帰ってくるまでに間があったのでソファでしばらく横になってました。麻阿パパからメールがきたので起き上がって携帯を取ろうとしたら・・・目がぐるぐる〜〜。
今も少し揺れてますぅ。・・きっと三半規管が跳ぶことによりおかしくなったんじゃないかと思うのです。

で、麻阿パパからトランポリン禁止令がおりました・・・。
でも私はしつこく続けるつもりです・・今度からはちょっと回数を減らしてみます。
だってかなり下半身に効き目がありそうなんだもん。ここで止めるのは忍びない!
たまに打ち間違いがある時は「あ〜麻阿りんママはまたトランポリンの跳び過ぎやね・・」と思ってください。

今日の麻阿はとっても分かりやすかった・・・。
暑くなった最近は午前中は庭で遊んで午後から家の中でゴロゴロします。
12時〜3時まではソファから離れたリビングの入り口近く。
そして3時を過ぎると私の前で賢くお座り。何故か?レッスンのある時はこのくらいの時間にオヤツをあげてハウスをさせるのです。
なので今日みたいにレッスンが休みでも同じ時間くらいに「オヤツちょーだい」とくっ付きに来るのです。
そしてレッスンが無いと分かると私の隣でダラァ〜とする。

時間経過とともに近づいてくる麻阿を写真で見てください・・。
しかも、この「オヤツちょーだい」の顔・・なんていいお顔なの。
ほんまに分かりやすい子やわぁ。

『ママ〜〜オヤツちょーだいぃ〜〜〜』
『・・・・』
『ママ〜〜ママ〜〜オヤツぅ〜〜〜』
『・・・・』
『ママ!ママってば!!』
『え?私の事?』
『ママしかおれへんやろ?もう!!』
『いつもは かあちゃん・・のくせに・・』
『オヤツのためならプライドは捨てる!』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.