ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) こむぎちゃんお誕生日会in奥伊勢
今日は5月10日誕生日のこむぎちゃんのお祝いをするため三重県の奥伊勢へ行ってきました。

前日までは天気も悪かったけれど今日は最高にさわやかないい天気♪「晴れオンナ」のこむぎちゃんにふさわしい〜お誕生日会となりました〜。

奥伊勢へは2度ほど柴友さんの車に乗せてもらって行ったことはあるのですが今回は私が自力で運転していきました〜。・・と言っても途中でみんなと合流して行くので安心なのですが(笑)

クネクネ山道の緑の中を気持ち良く走れて楽しかった〜。
Pちゃん大活躍です(笑)

奥伊勢では芝生で爆走〜。BBQサイトがあるので今回は簡単お手軽BBQ。そしてお誕生日のパーティ。そして川遊び。盛りだくさんでアッという間の一日でした。
麻阿は今回も見事な泳ぎっぷりを披露しました・・というか・・披露させられました(笑)

ワンコも飼い主も笑顔満開!
川は適度な深さで冷たくて気持ちいいし。風は爽やかだし、ほんとにいい一日だった。。。。
こむぎちゃん〜〜〜お誕生日にかこつけて楽しんだ私たちだけど許してね〜〜〜(笑)

帰りは寄り道組で津市まで行き例の「安くておいしい高級松阪牛のしゃぶしゃぶ肉」を購入してニンマリの私とパパでした(笑)
今日はBBQでお肉たっぷり食べたのに明日もお肉だ・・・ムフフフ。。麻阿にもちゃ〜んと分けてあげるね。

帰りはみんなと別れてから少々「うわ〜間違えた〜」「え?この道でいいの?」とアタフタしたけれど(笑)無事到着!
三重県!またパパと麻阿と行きたいね。


『たしか今日はこむぎちゃんのお誕生日会のはずやったよなぁ?・・肉買えたことが一番みたいに聞こえるでぇ』
『おほほ〜〜そんな事はございませんことよぉぉ〜〜。じゅるぅ〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.