ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/11(月) ピクニック?
昨日は皆様にお見舞いのお言葉をいただき・・(ウルウル)ありがとうございました。完全復活とはいえませんが多分熱は下がってるハズ・・・。

さて、今日予定していた実家との公園ピクニック。・・・ま、こうなるかも・・とは思ってたけどね・・。いつも実家に振り回される私なんです・・。聞いてくださいますぅ?

今朝起きると、まだなんだか熱っぽい・・でも多分そんなに高い熱でもないし(計るのが怖い・・)、気合で出かけるぞ!と用意をしました。
だってせっかくの連休最終日、麻阿もどこにもお出かけしていないし・・実家もお弁当作って楽しみに待ってるし・・私の熱くらい・・どうって事ないわ!と・・。
パパは日本橋に新しい食洗器を買いに行ってくれました。(もう水漏れが酷くて・・)

実家に着くと・・「今日は公園(浜寺)行くの止め〜〜!暑いから〜〜」・・・・。

それならそうと先に言ってくれぇ〜〜〜!私は熱出てるんだぞー!家でのんびりしたいのにぃ・・・。
でも実家には熱出てるとは言ってないので・・仕方ないといえば仕方ないですけどね。
実家が楽しみにしてると思うとなかなか「今日はダメなのぉ〜〜」とは言えない私・・・「麻阿りんママって優しい〜〜」と思ったでしょ?違う違う!熱出てるなんて言おうもんなら「食生活が悪いからじゃ!運動もせーへんからじゃ!気持ちがたるんでるからじゃ!」・・と攻撃されるからです・・。なので弱みを見せられないのです。
多分実家で1ヶ月生活したら5キロは痩せるな・・1ヶ月泊まってこようかな・・・。

でもこれからがウチの実家らしいのです!心のどこかでドタキャンしたという気持ちがあるので麻阿が外を眺めてると「麻阿はピクニック楽しみにしてたのになぁ〜」とか「麻阿は公園行きたかったんやなぁ〜」って言うんです。・・麻阿は全然そんな事思ってないのに・・。
お弁当は作ってあったので早めに家で食べた後「そうや!浜寺は遠いから近所の公園に散歩に行こかーー!行こ行こ!!」・・あのぉ〜〜今12時なんですけど・・暑いからピクニック中止にしたんと違うの?・・それに近所の公園は浜寺公園とは違って影が少ないんですけど・・・。
でも当然何も言えない私です・・。運転させていただきました・・。暑い中散歩いたしました・・。

でも麻阿はほんとに楽しそうで顔がニコニコしてました。こんな顔を見ると「ま、いっか」と思うんですよねぇ。
でも帰ってくると・・クタクタでしたぁ。
熱・・測ってないけど・・多分下がってるでしょう・・。

『かあちゃ〜〜ん、今日は浜寺公園楽しかったねぇ〜』
『あそこは浜寺と違うで・・』
『え・・だって・・昨日浜寺行くって言ってたやん・・』
『ええか、麻阿!ジィ〜ジはともかく、バァ〜バとネェ〜ネの言う事はマジに受け取ったらアカンで!!痛い目みるで!』
『でも、あたしには優しいでぇ〜』
『麻阿にはね・・・』
『・・かあちゃん・・娘やのに虐げられてるんやね・・がんばりや・・』
『・・ありがと・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.