ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/12(火) 冬支度
昨日麻阿パパが買ってきてくれた食洗器の取り付け作業がありました。
前のは10年近く使ったかなぁ・・。その頃食洗器ってあまり普及していなくて贅沢品でした。
でも仕事が超忙しくて夜の洗い物の頃には立っていられないほど疲れていたので、思い切って買ったのです。そりゃもう〜〜私の中では無くてはならないものの一つです。

さっきおニューの初お仕事!と、突然大音響!「ガーーー!キュー!ギュー!」なんとも表現の出来ない異常音。慌てて電源を切ったのにそれでもその音が治まりません。「ぎゃーーー!」水道の栓を閉めると・・治まった。多分蛇口を開けすぎたのでしょう。
ビックリしたわよ〜〜新品で1回も使わないうちに潰れたのかと思ったわよ!!

夕ご飯が終わってからリビングに電気カーペットを敷きました。
今日はまだ半そででも大丈夫だったのですが明日から寒くなるとか・・ほんまかなぁ・・・。
そろそろ冬支度をしなくちゃ!
ん?このカーペット・・・何か匂う・・。麻阿の匂いが染み付いてる・・・。私はこの匂い好きだけど・・お客さんは呼べないな。

『クンクン!かあちゃん!この匂いは何?』
『・・あんたの匂いでしょ!』
『・・あたしって・・・こんなに・・臭かったのか・・・・ショック』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.