ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) 来年の準備?
今日の朝、大事件がありました!(ウソ)朝、パパが出勤の時に庭に出た麻阿。しばらくは朝の警備をしながら庭をウロウロ。
そして急にお腹の辺りを気にしだし、クルクル回り始めました。
ん?何かお腹についてる・・何?最初は木枝かと思ってたら、どうも違うようだ・・慌ててパパに見てもらうと虫のようだと言うじゃないですか!
もう〜〜私は大慌て〜〜。何かに噛まれた〜〜と焦りました。
パパが取ったのを見ると・・なんだかミミズのようなモノ。でも顔の部分が扇型・・これ何ですか?知ってる人いませんかぁ?

今日はネットで注文していた来年の干支のニワトリ被り物とフライトジャケットが届きました。
犬視庁倶楽部に所属しているのでおまわりさんの制服を探していたのですが、たまたまこのフライトジャケットを見つけたので「ほのぼの お耳飛行機隊」隊員の麻阿に買わないわけにはいきません!(別に買わなくてもいいと思うんだけど・・・)

夜には恒例の撮影会〜〜♪
ニワトリの被り物・・かなり麻阿は嫌だったようです・・。顔が怒ってる・・。でもそれがまたおもしろい!
飛行機隊員の制服は・・カッコイイ!じゃないですか!少し地味目がいつになく渋くていいわ。

で、最後にパパが・・この二つを一緒に・・・。
あのぉ〜〜変なワンコなんですが・・頼むからこの格好で車の窓から身を乗り出さないでね。

毎日・・こうやっておバカな事をしてる私達・・・こんなんでいいんでしょうかね・・もう少し真面目に生きないとダメかもね・・。

『・・かあちゃん・・あたしカッコイイ?・・・』
『(ププププ)カッコイイよぉ〜〜〜(ププププ)』
『・・・ほんま?・・このニワトリさん・・変とちゃう?』
『似合ってるよ〜〜!!その制服もカッコイイわぁ〜〜』
『・・あたし・・この制服より・・セーラー服のほうがエエのに・・』
『・・セーラー服にニワトリの被り物〜〜〜????』
『うん!それのほうが絶対!オシャレ〜〜で可愛いよ〜〜人気者間違いなし!』
『人気者やなくて・・さらし者やね・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.