ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/17(日) 久しぶりの・・
今日もお天気が良かったですねぇ〜。休日でお天気がいいとなれば麻阿と公園散歩・・のハズが、私の体調が今イチで中止。残念!

午前中はのんびりしたので午後から回復の兆し。

3時ごろ「ピンポン〜♪」ん?誰?モニターを見る麻阿パパ。
私はてっきり麻阿の彼氏さんがいらしたのかと思ったら。なんと!麻阿パパの大学時代の友人Hさんじゃないですか!Hさんは私達の結婚式の司会もしてくれた方です。
結婚後も何度かお会いしたし家にも来ていただいた事はあったけどこういう風に突然訪問は初めて。わぁ〜〜い!!
なんでもツーリングの帰りで近くに来たとかでライダージャケットにヘルメット姿。すごい!麻阿パパと同じ年とは思えない。
庭にいた麻阿が激しく吠えてました・・そりゃ怪しいわな。

でも家へ入っていただくと麻阿はもう〜嬉しくて仕方ない様子。
コーヒーを飲みながらお話してる間もHさんの股の間から顔を出し膝に手をかけて甘えてる・・。オモチャを持っていっては「遊びましょ」って感じ・・。しまいには置いていたHさんのリュックをかじり出す。おいおい!それはダメだろ〜〜。

初めて会う人なのに、全然人見知りする事なく擦り寄っていく姿を見てると嬉しくなっちゃいました。先代コウでは考えられない光景なので・・。このまま人大好きの子で育ちますように。。。

Hさんがお帰りになる頃には私の体調も復活!
すると突然夕食にステーキが食べたくなった私。・・多分昨日のBBSの書き込みに黒○衛さんが「明日の昼はステーキになるかも」って書いてたのが頭に残ってたのかも・・・。

外食の少ない麻阿りん家、ステーキなんて・・・何年ぶりか(貧乏くさ〜〜い)車で15分ほどのローカルなホテルに行く事にしました。ほんとに久しぶりの塊の肉だったわ(笑)おいしかった〜〜♪
今度こんな肉を食べるのは・・・何年後か・・・。

家に帰ると麻阿のこの笑顔・・相当寂しかったようです。夜に出かけるなんてあまりないもんね・・ゴメンね〜。

『なぁなぁ〜今日来てくれたお客さんは誰なん?』
『パパの大学の時からのお友達よ〜』
『へぇ〜〜・・とうちゃんと同じ年なんや・・へぇ〜そうは見えへんかったわ』
『そう?』
『うん・・だって・・とうちゃんみたいに腹出てなかったもん』
『・・・・パパ傷つくで・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.