ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/18(月) ポーズ!
今日のお昼の12時前に地震がありましたねぇ〜。
この間の地震とは違う「ドン!」と下から突き上げるような地震でした。震度1だったそうですが、もっと衝撃があったような・・。

麻阿はその時私の足元で寝てたのですが「ドン」と来た瞬間に飛び起き不安そう〜に私を見てました。
その後・・・ピアノの下へ・・。そこはちょっと危険でしょ〜・・ピアノが倒れたら・・・ほんま冗談にならんわ・・。

昨夜、香○さんのHPで珊○ちゃんの凛々しい立ち姿を拝見し、惚れ惚れとした私。
今日の朝目覚めると、うちのBBSに貼ってくれていました。(香○さん〜ありがとう〜〜)
いやぁ〜〜〜ほんとに美しい!見れば見るほど美しい!
私はどんな柴ちゃんがいい柴ちゃんなのかとか全然分からないド素人です。展覧会の規定(こんな言葉を使うかしら?)にどんなのがあるのかも知りません。
でもこの珊瑚ちゃんには魅せられてしまいましたわぁ〜。尻尾がとってもいい感じですよねぇ。え?生意気に批評するなって?ハイ。

で、スグになんでも真似したがるオチャラケ家族。・・・さっそく麻阿にもポーズを決めさせました!!

・・貧祖な子・・・ガックリ。

『麻阿!ママの手本を見るんだ!!こうするんんじゃーー!!決まった!!』
『・・・かあちゃん・・・退場!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.