ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) オフ会前日
あぁ〜〜明日はついにドキドキの初オフ会!!何だか天気が怪しくなってきた・・・という事で急遽麻阿にカッパを購入しました。

固まってました。

お願いです、神様仏様、このカッパの出番がないようにお願いします。・・でないと麻阿は・・・歩けません・・・。

オフ会前日なので色々準備もしたいし気持ちも忙しいので今日の実家孝行はパスしたかったので朝電話を入れました。
「あ、今日は雨やし・・行くの止めとくわぁ〜」
「・・・・・」
「はいはい・・行きますよ・・行かせていただきます・・」実家の母は私と麻阿が行かないと言った時、絶句してました・・・。きっと私だけだったら「はい〜分かった〜」で終わるんだろうけど、私が行かない=麻阿が来ない・・・なので絶句したようです・・。

週に1度は会いたいようです・・いや、もしかしたら毎日でも会いたいのかも・・・。
夕方までた〜〜っぷり実家でのんびりさせもらいました。心の中は「あぁ〜〜あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ!!!」と焦ってた私ですぅ。
麻阿は私の気持ちなど何も知らないで父と一緒に広縁でまったりしてました・・ま、みんなが幸せならそれでいいわ。

今日こそは早く寝るぞーーー!!と思ってる私です・・。
頼むから麻阿・・夜鳴きせんといてな・・。

『かあちゃん〜明日なんかあるん?』
『オフ会よ!オフ会!前から言ってるやろ!!』
『あぁ〜〜たくさんの柴ちゃんが集まるヤツやな。えぇ〜〜と10柴ちゃんやったかな?へっへっへ〜〜チョロイチョロイ〜〜』
『・・・全部で23柴・・・やで・・・』
『・・え・・・23・・・あ、あたし明日用事あるから〜〜〜後は任すわ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.