ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/20(水) 台風が来ると・・
台風です。しかもうちの家の前の道を数十メートル歩いたところに上陸です。・・・でもね、上陸前は風も雨も凄くて雷もビカビカだったのに上陸した途端静か〜になったのよ。今も全然台風って感じはありません。・・変なの〜〜。

麻阿は朝も夜も無事玄関ドアの前のペットシーツにウンとシーをしてくれました。速攻で片付けたので人目にはついてません!!良かった。。。

台風のため私も仕事をお休みにし、麻阿パパも早めに帰宅できたのでのんびり出来ていいのですが・・・。
朝から頭痛で唸ってました・・。
台風が来ると必ず頭痛なんですよね。今年は台風が多いので私の頭痛も多いのです。
鎮痛剤を飲んでもすっきり治りません。朝からソファーで寝たり起きたり・・。
麻阿はソファで寝てる私の腹の上で寝てくれるし・・・頭は痛いわ、お腹は苦しいわ・・・。
夕食後も薬を飲みましたが全然ダメ〜〜〜。今日は早く寝よ・・。

『麻阿・・頼むからお腹の上で寝るのは止めてくれる?』
『なんでよぉ〜〜〜!ええやんかぁ〜〜〜!!』
『ママ頭は痛いわ、お腹は苦しいわでツライんやけど・・・』
『・・だって・・このお腹・・・』
『どうせ!!ボヨンボヨンで気持ちエエって言うんやろっ!!』
『・・かあちゃ〜ん頭痛いって言うてるけど冴えてるや〜〜〜ん』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.