ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/22(金) お出かけ
今日は月に1度の「P研」の日。体調はまだ完全復活ではなかったのですが、私の唯一の他の人とのお出かけなのでキャンセルせずに行きました。
出かけると色々お話したり、おいしいお茶とお菓子をいただいたりして楽しいんですよね。気分転換になりました。

今回は珍しい青森のお菓子をいただきました。りんごの紅玉を干して砂糖をまぶした物でした。掲示板で青森のぽ○ぽ○さんとお話してるので何だか青森のお菓子が嬉しかったです。

でもさすがに帰って来たら、どっと疲れが出てきてグッタリとソファで横になってしまいました。アカンわぁ〜〜年やわぁ〜〜。
で、気が付くと5時〜〜〜。ひえ〜〜〜!あわてて洗濯物を取り入れたたんでると・・・麻阿が・・・。

麻阿ってアイロンかけや洗濯物をたたんでると必ずその服の上に寝そべるんですよね。叱っても私が本気じゃないのが分かるのか全然ムシ〜〜〜〜。。。。
犬嫌いの人が見たら「不潔〜〜〜!!」とかって思うんだろうなぁ〜・・。私はこんな麻阿を見ると一応「ダメよぉ〜〜」とか言いながらニコニコ笑ってしまいます。だってかわいいんだもん。

昨日y○k○さんが「今夜はグラタン〜」と言ってたので私も今日はグラタンにしました。私って結構マネするのが好きなのよねぇ。
というか、メニューを考えるのが面倒なので誰かが作ったのを見たり聞いたりしたら「お!これイイじゃん〜」と決めてしまうのです。だから皆さん、今夜のメニューをたまに書き込んでね。
あ、出来れば簡単に出来るものにしてね。料理は嫌いだから〜。

『かあちゃん、この洗濯物とうちゃんの匂いがするわ〜』
『そう?どれどれ・・・ん?こ、これはぁ〜〜〜カメムシの匂い〜〜〜!!!・・麻阿・・・パパってカメムシの匂いがするんか?』
『・・・これがとうちゃんの匂いと思ってた・・・』
『・・・パパ・・・ショックうけるで・・黙っときや』
『・・・ウン・・・でも黙ってたら一生カメムシの匂いやで・・』
『・・知らぬが仏って言うからな・・』
『何やよう分からんけど・・分かった』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.