ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/25(月) 2度目のドッグカフェ
今日は麻阿パパが土曜日が仕事だったので代休でした。
お天気も良いので「浜寺公園」へドライブ&お散歩に行ってきました。
平日だったので公園も人は少なめでのんびりのお散歩が出来ました。麻阿もほんとに楽しそう〜〜。

麻阿パパが今回はどうしても遊具に挑戦させたかったらしく、長〜〜い滑り台で一緒に滑りました。その滑り台に登るためには長い階段やつり橋を渡らなければ行けません。
プププ。。。麻阿、つり橋をへっぴり腰でなんとか歩きました。
パパのお膝に座って滑り台を降りてくる姿・・・思わず他人のフリをしたくなったわ・・恥かしい〜〜〜。

ちょうどお昼になったので公園の近くのドッグカフェ「Author」(アーサー)へ行く事にしました。
麻阿にとっては2度目のドッグカフェです。前回は長い時間は不安だったのでお茶だけを飲みましたが今回は食事に挑戦しました。

その店へ行くまでに少し車の多い道を歩かなくてはいけません。
でも・・麻阿・・歩くのを拒否。しかたないのでパパが抱っこしました。
カフェは誰も他のお客さんが居なくてちょっと安心。麻阿はそのカフェは初めての場所なので少し緊張していましたがママさんやお店の人が色々話しかけてくれて少し落ち着いてきました。
私達が食事を始めるとフセをして眠り出していました・・ん〜〜〜いい子じゃ。
しかし、お店にクロ○コヤマ○の配達の人が入ってくると・・「ワン!ウゥ〜〜ワン!」・・あの・・ここはアンタの家じゃないんだから・・番犬しなくていいのよ・・。

カフェはとても綺麗でグッズも充実していてとても気に入りました。麻阿にもオヤツをとってあげたのですが、この好き嫌い娘の麻阿がモリモリとチーズマフィンを食べてました。おいしかったようです。ママさんもお店の人もとても良い方で色々お話して楽しかった〜〜。
お店のグッズも「おぉ〜!」と思う物がたくさんあって・・買っちゃいました・・麻阿のダウンベスト・・・またお披露目は後日。

カフェを後にしてまた公園に戻りお散歩続行!で、今度は公園のレストハウスでコーヒータイム。
ほんとにいい天気(少し暑かったけど)で静かで・・幸せでした。
でもそろそろ帰らないと・・いや〜〜〜このままこの幸せを味わってたいーーー!!でも私は仕事が・・・シクシク。

家へ着いたのは2時半・・・バタバタと片付けをしてるともう3時15分!ぎゃ〜〜〜!!後15分でレッスンだーーー!
・・レッスンさえ無ければ・・・最高の1日だったのに・・・。

でも充実した1日でした!疲れも何だか心地いい〜〜〜!
毎日こんなだとイイのになぁ・・・。

『麻阿〜今日は滑り台ご苦労さんでした』
『・・・とうちゃんはオニや!』
『まぁまぁ〜そう言わんと!パパの夢やったんやから』
『迷惑な夢やで!』
『でもな、先代コウも・・・同じ運命を味わったんやで・・ウチへ来たらこれは避けられない事なのよ・・あきらめナ。』
『・・とうちゃん夢見るオヤジなんやな・・・哀愁〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.