ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) きらきらさんを囲もうin服部緑地
終わりました!オフ会。今、私は今日の出来事が本当だったのかどうか・・・分かりません・・・あまりにもアッという間に終わってしまって・・。疲れてはいても何だか充実した疲れです。久しぶりだわぁ〜〜こんな疲れは。こんなんなら何度でも疲れたい(笑)

オフ会はお天気も曇りがちで時たま陽も射し、風も爽やかで過ごしやすかったです。きっとみんなの日頃の行いがいいからでしょう〜。

細かいオフレポは後日麻阿パパが麻阿りん日記にアップするので、私の日記では大まかな事と麻阿の事を書きます。

麻阿・・・・やっぱりガウガウ娘でした・・ワンコが嫌だとかっていうのではなく、あまりに突然柴ちゃんまみれになってパニック・・という感じでした。ヒステリックに誰彼かまわず甲高い声で鳴いてました・・鼻にシワを寄せて・・。あ、もし誰か麻阿のそんな様子を撮っていらしたら送ってくださいませんか?私達は撮れなかったので・・。

そんな麻阿を見て私も冷や汗タラタラ〜〜・・もうどうしようかと頭を抱えました。でもやぎいぬさんが「大丈夫〜みんな最初はそうよ〜」と笑って言ってくださったので少し安心しました。
でも、他のワンちゃん(その時はまだ全員集まってなかった)は大人しく仲良くしてましたよ。麻阿だけ・・・パニックでした・・。

きらきらさんが到着し、みんなで仲良く談笑タイム。麻阿も少しは落ち着いてきましたが、それでもなかなかうまくお友達になれません。私も色んな人とお話したいのになかなか麻阿を連れては難しい・・。

でもとっても不思議な感覚でした。ネットを通じてお話してるだけなのに何だか昔からの友人のような感覚なんですよね。
きらきらさんとも会った瞬間に軽くハグしちゃいました〜〜(笑)

皆さん素敵な人でもっともっとお話したかった。
・・あ・・皆さんは・・私とはもう話したくないって?・・・そ、そうかもぉ〜〜〜〜〜。。。

集合写真・・・結構たくさんのワンちゃんのわりにはまとまってると思ったのですが、帰って写真を見ると・・やっぱりバラバラ〜〜柴ちゃんらしい集合写真でした!!

どのワンちゃんもみんなかわいい〜いい子でした。知らない私にでもナデナデさせてくれたし、まゆみさんの龍くんなんて抱っこまでさせてくれました〜〜〜。
麻阿もワンちゃんにはガウガウでしたが人は大好きでした。ワンちゃんの匂いを嗅ぐより飼い主さんの匂いを嗅ぎに行ってました・・。

皆さん、ほんとに今日はありがとうございました。麻阿や私が失礼な事をしたり言ったりしたかもしれませんが、水に流してくださいませ(笑)
そして幹事のみやっちさん!!色々大変だったのにとびっきりの笑顔で私達のために楽しい時間を作ってくれて感謝です。
また今度会いましょうね。かわいい〜〜太郎くんの肉球・・嗅ぐのを忘れたの・・・心残り〜〜〜。

きらきらさん、今日はたくさんの柴ちゃんを見てパリのたきびちゃんが恋しくなったでしょうね。でも私達は素敵なきらきらさんに会えてほんとに嬉しかったです。あまりじっくりお話する時間は無かったけど、またいつか会える日を楽しみにしてます。

あ、最後に皆さん・・・私、しゃがみこんで写真を撮ったりお話したり・・・ジーンズからパンツが見えてたかも・・・。そんな写真があったら・・・処分するかボカシを入れてくださいね・・お願いしますね(爆)

麻阿は解散後、駐車場に向かう道で・・・へたり込み、抱っこをせがんでました・・。当然アマアマの麻阿パパは抱っこして駐車場まで歩きました。麻阿、かなり疲れてたようです。皆さんのワンちゃんはどうでしたか?またその後のお話を聞かせてくださいね。

『かあちゃん・・あたし龍くん好きかも・・・』
『龍くんは麻阿の事嫌いなんやで』
『な、なんでそんな事分かるん?』
『龍くん麻阿が隣に来たら逃げてたやん・・』
『・・それはな、あたしがあまりにかわいい〜から照れてたねんで』
『・・・・おバカ・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.