ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) 一晩・・
昨日の日記には書かなかったのですが昨日は1日頭痛に悩まされていました。昼・夜と2回も頭痛薬を飲んでしまった・・。
そのせいか夜は眠くて眠くて・・・なんだかぼんやり〜してました。

麻阿は夜に布団を敷くとパパの布団の上で気持ち良さそう〜に寝るのが最近の習慣です。
私が「さ〜寝よう〜」とするといつもなら自分からケージに入るのに昨日はパパの布団から動こうとはしません。
私も薬のせいでぼんやり〜してたので麻阿を起こしてケージに入れるのが面倒で「ま、いいや・・」とそのまま寝ました。

朝、目覚めるとパパの足元で爆睡してる麻阿発見!・・おぉ〜〜朝まであのまま眠ったようです・・。一晩を共にした私達・・。
なんとなく麻阿も満足したように朝からご機嫌でした。
パパは寝返りがうてなくて・・寝不足でしたが・・(笑)

今日は一日雨でしたね。実家へ行っても雨で外に行けない麻阿は何かイタズラするものは無いかとウロウロ・・。
スリッパを咥えたり、新聞紙を咥えたり・・しまいにゃ玄関に置いてあった運動靴を咥えて走ってました・・さすがにこれにはカミナリを落としましたが・・。

さて、麻阿パパが今日本屋さんで「犬川柳パート2」を見つけてきました。
皆さんはもう買いましたかぁ?

『かあちゃん〜〜パパの布団、気持ち良かったわぁ〜』
『そう?・・でも毎日はアカンよ』
『えぇ〜〜〜〜なんでぇ〜〜〜!いいやんかぁ〜!!』
『ダ〜メ!パパが寝不足になるやろ!』
『・・かあちゃん・・ヤキモチ焼いてるな・・エエ年してからに!』
『エエ年は関係ないやろ!怒!!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.