ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 猫吉犬吉撮影会
今日は猫吉犬吉の撮影会が服部緑地でありました。本当は土曜日だったのですが雨で延期になったのです。
土曜は私達は行けないので諦めましたが今日なら大丈夫!・・でも何だかオフ会でお会いした方達は都合が悪くて来られない・・という方が多くてどうしようか・・と迷っていました。
でもとらぶちさんやma-saさんが誘ってくれたので行く事にしました。
1ヶ月ぶりの高速運転・・ちょっと緊張いたしましたわ・・(笑)

公園に着くと何だかワンちゃんがいっぱい!みんな撮影に来たようです。
集合場所に行くと整理券を貰うのに並んでる列が。・・・スゴイ・・色んな犬種です・・大きいのから小さいのから・・もう〜〜圧巻でした。
でもやっぱり探すのは柴ちゃん!

おぉ〜〜〜!!とらぶちさんちの雷蔵くんだーーー!!顔見知りを発見して思わず声を上げてしまいました〜〜〜。
一ヶ月ぶりに会う雷蔵くんと麻阿・・反応は?・・またまた麻阿のガウガウです・・ほんまにこの子はぁ〜〜〜〜・・。
その後、あみのんさんファミリーの龍牙丸くんと茶々姫ちゃん。そしてma-saファミリーのJyollyくん。
麻阿は・・・やっぱりガウガウでした・・が、少しほんの少しオフ会の時よりマシになったような・・・。

整理番号順に撮影なのですが私達は71番。多分全部で130番くらいはあったと思います。でも一家族に2匹3匹っていう事もあるのでワンコの数は・・・すごかったですよ〜。

撮影の人や係りの人も大変でしょうねぇ・・。

順番を待ってる間に皆さんと写真を撮ったりお話したり。あっという間でした。

撮影は・・これまたあっという間でした(笑)1分もかからなかったかな?麻阿はちゃんとカメラ目線してくれたかしら?カメラマンは「OKですよ〜」と言ってくれましたが・・。

本の発売は12月1日だそうです。でも多分関西エリアのみ・・ですよね・・多分。何も分からず撮影して貰った私達・・実は・・この雑誌自体も・・買った事ないんですよねぇ〜〜〜。1度だけ立ち読みした事があるだけ・・・。いいんですかね?こんなのが撮影会に参加しても・・。

とらぶちさん、あみのんさん、ma-saさん、今日はお会い出来て嬉しかったです。皆さんのかわいいワンコをいっぱいナデナデさせてくれてありがとう〜♪
またお会いしましょうねぇ〜。

『かあちゃん、今日はすごかったなぁ〜〜ビックリしたわぁ〜』
『ほんまやねぇ〜〜すごい数のワンちゃんやったねぇ〜〜』
『・・で、いったい何しに行ったん????????』
『・・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.