ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/04(月) オフ会続き
昨日のオフ会・・楽しかったぁ〜〜・・と、まだ余韻に浸ってる私。
今日は皆さんに挨拶回りしたり写真の整理をしたりと楽しいお仕事〜♪で、写真を見て気付いたのです。・・麻阿って・・ほんとに写真写りだけはいいな・・と。
あんなに変な顔してガウガウしたりビビったりボーッとしたりしてるのに写真に撮るといいお顔なんですよね・・。

実は昨日麻阿をカメラのほうに向けるのにいい言葉を発見したのです。今までは奇声を上げてたのですが、もうそれには慣れてしまいなかなかカメラを向かなくなってきていました。
昨日は初めて「麻阿!オヤツ」と声をかけると・・・それはそれはいいお顔でカメラを見たのです。・・それからは、皆さん麻阿をカメラに向かせるために「麻阿ちゃん〜〜オヤツ」が合言葉になってました・・・。

ほんとに・・ガウガウはするわ!オヤツで反応するわ!・・ママは恥かしい!・・でもね、み〜〜〜んなオヤツに夢中でした(爆)
飼い主さん達はお話して、柴ちゃん達は・・・オヤツを食べる・・これがオフ会っていうんですね!!
柴ちゃん達もいつもならオヤツを食べ過ぎると怒られるのに昨日だけは食べ放題〜〜〜!!きっと天国だったに違いないです。

帰りにきらきらさんから「たきびボンジュール」のHP15000HITをしたのでプレゼントをいただきました〜。
たくさんあってしかも・・パリの匂いがする・・・。タオルに顔をこすりつけ「あぁ〜〜パリの香り〜〜〜」と陶酔してた私の横で麻阿はやぎいぬさんからいただいた手作りオモチャで遊んでました。
その後、麻阿はパパの足の上で寝てました・・・パパ嬉しそうでした。

写真・・がんばって撮ったつもりだったのですが・・なんだか腕が悪かったようです・・使える写真の少ないこと・・・もっと勉強しなくちゃね!パパ〜〜いいカメラ買ってね!(腕を磨くんと違うんかい!!!!)

『かあちゃん〜〜やぎいぬさんのオモチャいい匂いがするぅ〜』
『そうでしょ〜?バニラの香りよ〜〜』
『へぇ〜〜〜バニラの香りか〜〜!!で、かあちゃんはパリの香りを嗅いでるんやね!!親子で仲良くクンクンしよなっ!』
『・・・あんたと一緒にせんとって・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.