ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/01(月) 甘えん坊・・
昨日の服部緑地の撮影会・・たくさんのワンちゃんに囲まれ麻阿はタジタジ・・。
2度目の対面の雷蔵くん、龍牙丸くん、茶々姫ちゃん、Jyollyくんとも何度かガウガウ・・。どうしたもんですかね、コレ。
多分本気で攻撃してるわけでは無いようなのですが、とってもヒステリックに何かを訴えてる・・。
そしてしまいには私達に抱っこしてビームを投げかける・・。
でもそんな事ばかりしてちゃいつまでもワンコに慣れないから、と無視してると「キャン!」と鳴いて訴える。

私達がしゃがむと、ここぞとばかりに膝によじ登ってくる。抱っこされると安心したような顔・・。

こんなのでいいのですかね・・・。

別にワンちゃんと仲良く遊んで欲しいとまでは言わないから普通に接して欲しいんですよねぇ。そうでないと色んな所に連れて行けない。
でも・・こんな子でもとってもかわいいんですよね・・親バカ。だから麻阿も私達を見透かしてるのかも・・「あたしはこのままでもいいのよ〜〜〜」って(笑)

今朝も妙に甘えん坊。膝の上でこのまま寝てました。

『麻阿・・あのぉ〜起きてくれないと家事が出来ないんですが・・』
『・・・・』
『麻阿〜〜〜ママは忙しいのよ〜〜!!』
『・・・ウソばっかり・・』
『ギクッ!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.