ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) ヒステリー
はぁ〜昨日の夜から今日の朝にかけて私は情緒不安定でした。
原因は・・・麻阿です・・。

今日アップした「麻阿りん日記」にも書いてありますが最近夜鳴きをするのです。
それに歯磨きも拒絶!
反抗期なのかしら?それとも我がままになってるのかしら?と、頭の中でグルグル〜と考えていると気が滅入っちゃって。
どっちかというとお気楽〜〜〜な私だけど、たまに自分で自分を袋小路に追い込んでしまうのです。

それが昨日の夜に爆発!歯磨きで格闘した後(結局させてくれなかった・・・)毛が飛び散った床をコロコロ粘着テープで掃除をしていたら・・なんだか急に情けなくなってきてコロコロテープを床に叩き付けちゃいました・・・。麻阿はビックリしてました。

朝は朝で「よし!夜に拒否なら朝にするぞ!」と下駄箱の上に麻阿を乗せ歯磨きをしてみました・・断固として口を開けない麻阿・・。朝からまたまたブルーな私・・・涙が出たわ・・。
麻阿のためと思ってやってる事がこんなに拒絶されるとねぇ・・へこみます。

で、柴友達に相談したりグチったら少し気分が軽くなった私(単純じゃの〜)レッスン終了後、麻阿と仲直りをしました。
麻阿は何も分かってないだろうけどね。
当分歯磨きは中止してみます。いいのか悪いのか分からないけど今は私の気分を変えないとダメみたい。はぁ〜・・ま、たまにはこんなブルーな日もあるわよね。
え?誰?更年期?なんて言ってるのわ〜〜〜〜!(泣)

『・・麻阿はエエよな・・ママはこんなに悩んでるのに・・・お気楽でさ・・。悪い事しててもカワイイ〜〜〜とか言われてさ・・ママなんかママなんかぁ〜〜〜〜〜(泣)』
『・・ストレス溜まってんなぁ〜・・ストレス溜めんとお金貯めやぁ〜〜〜〜!』
『・・・余計ストレス溜まる事言わんといて・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.