ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/11(木) キンチョウ!!!!
今日は月に1回の「P研」の日。今回はウチに集まりました。

昨日はブルーだったので何もする気がせず、掃除も全然出来てなくて朝からドタバタでした。日頃からちゃんと掃除はしておかなきゃダメですね・・反省〜。
お出しするお菓子も用意していなかったので駅前のケーキ屋さんの開店を待ち買いに行こうと思ってました。

9時過ぎに電話が鳴ったので出ると・・「麻阿りんママさんですか?」と言うお上品な落ち着いた声・・え?麻阿りんママ・・って呼ぶって事はネットのお友達?????綺麗な標準語だし・・誰?と1秒くらいの間に頭の中がグルグル〜〜〜。
「き○き○です〜♪」あぁ〜〜〜〜!思わず「今どこにいるのぉ〜〜?」と聞いた私・・なんだか家出娘が電話してきたみたいじゃない(笑)

き○き○さんはただ今帰国中!でも忙しくてとてもハードなスケジュールのようです。今回はご主人のムッシュー○つ様もご一緒。
時間があれば大阪で会いましょう〜と言ってたのですが、今回は残念ながら会えませんでした。(みやっ○さんは会えたのかしら?)

その事をき○き○さんにお詫びして「ムッシューみ○様は?今一緒にいるんですか?」と聞くと「あ、いますよぉ〜。代わります〜〜〜」・・・えぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!そ、そんな・・私まだ化粧してない〜〜〜〜・・・って、電話やって!

急にドキドキ!受話器の向こうから渋〜〜〜い声が・・「初めまして」「は、初めまして〜〜〜キンチョウするぅ〜〜〜〜」・・あ・・やってしまいました・・もっとちゃんとした挨拶があるだろう〜〜・・ダメなんですよねぇ・・私・・キンチョウすると何を口走るか分かんないんですよねぇ・・。

その後はなんだかシドロモドロ〜〜の私・・日本を長く離れてるムッシューみ○様よりも・・日本語が不自由だった私です・・・。

でも優しいムッシューみ○様・・私のおバカな話にちゃんと合わせてくださいました。ありがとうございました・・今度からはもっと落ち着いて話します・・。

はぁ〜〜〜・・何年ぶりにパパとセールスのニイチャン以外の男性と話したんだろ・・。ドキドキしたわぁ〜。

『・・かあちゃん、何を乙女のように舞い上がってんねん・・』
『えぇ〜〜〜乙女〜〜〜うふふ〜〜もっと言って〜言ってぇ〜』
『・・・ハタチ×2の乙女・・・』
『・・現実に戻すな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.