ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/15(月) どうなんだろう・・
昨日の疲れが・・腰にきてます・・・。何故かというと麻阿が他のワンちゃんに悪さをしないかと中腰で追いかけてたので・・。情けない〜〜〜。
麻阿も今日は雨だったので朝からまったり〜と寝てました。昨日の疲れも出てたかな?

昨日はただただ感動だけでボーっと終わりましたが、改めて色々考えてみました。

今回のドッグランは「小型犬用」と「中・大型犬用」と分かれてたのですが最初どちらに入ればいいのか迷ってしまいました。
柴って中型犬っていわれてますが大型犬と一緒っていうのも・・少し勇気がいったのです。なので小型犬用に入ったのですが・・係りの人も何も言わなかったし・・。でも良かったのかしら?
プードルちゃんやミニチュアダックスちゃんなんかの飼い主さんはどう思ったかしら・・?と、色々考えてしまいました。
でも麻阿がとっても気に入られたパピヨンちゃんは・・麻阿とほとんど大きさが変わらなかったけど・・(笑)

後で中・大型犬用に移動しましたが、さすがにゴールデン、レトリバーが近づいてくるとドキドキしました。みんな大人しいいい子でしたけどね・・やっぱり大きいですからね。

私は今度はもう少し大らかに〜してたいです・・無理か・・。

そうです。5日ほど前から麻阿の左目の下の毛が抜けてる?剥げてる?ようなのです。ね、変でしょ?
掻いてるような素振りはないので今は少し様子を見てみます。
このままヒドクなったら・・病院かな・・。

『かあちゃん、あたしってチビなの?』
『そうねぇ〜普通だと思うけどね・・ま、大きいとはいえないねぇ』
『・・えぇ〜〜〜ん(泣)えぇ〜〜〜〜ん(涙)』
『ど、どうしたん?いいやんか、小さくても〜〜〜』
『だって、だってぇ〜〜〜あたしスーパーモデル目指してるんやもん(涙)』
『ス、スーパー・・・・モデル・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.