ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/16(火) 好み
最近めっきりドラマを見る事が無くなってきました。
見たい〜〜と思う物もないし、夜はPCをしてる事が多いし。
皆さんは最近何かドラマを見てますか?
友人は今「冬ソナ」にはまってますが・・(笑)

で、昨日たまたま付けてたテレビで織田裕二(この字だった?)と矢田亜希子(こんな字だった?)のドラマが流れてました。何気に見てたらふと「織田裕二ってエエわぁ〜」と思ったのです。いや、別に「キャーーー!!!織田様〜〜〜」って事はないですけどね。
別にすっごい男前〜(古ぅ)でもないけど味がありますよねぇ。
で、思ったのです。私ってどんな顔がタイプなんだろう〜って。

メル・ギブソン。ジェット・リー。織田裕二。江口洋介。
どうも・・サル顔が好きみたい・・・。
綺麗な顔の男の人よりも・・サル顔が好き。
だからと言ってジミー大西が好きというわけではありません!なので「綺麗なサル顔」が好きみたいです。

じゃ、麻阿パパの顔は?・・・サル顔?ん〜〜〜ゴリラ顔?ん〜〜〜どっちでもないなぁ〜・・。どっちかというと・・アンパンマン顔〜〜〜〜!!・・キャーーー怒られるわ・・。

下の写真は今日の朝の麻阿です。
小さい頃のベッドをケージへ入れるとあんなに嫌がってたのがウソのようにすんなりと寝てました・・。
でも・・窮屈そうでしょ?で、目を覚ますと・・この笑顔・・。何だか朝からほのぼの〜とするわぁ〜。
あ、新しく買ったかまくら型のベッドは・・今・・オモチャ入れになってます・・・ガックリ。

麻阿りん動画に先日のドッグランでの様子をアップしました。少しですが見てくださいませね。

私:『パパ〜〜〜パパは芸能人では誰が好き?』
パ:『ん〜〜〜そうやなぁ〜・・松たかこかなぁ〜』
私:『それって・・私の事やん〜〜〜〜!!!!!』
パ:『・・・』
麻:『違うよ!!!!あたしの事やよ!!!!』
パ:『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.