ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/17(水) 超不器用・・
皆さん「フリースドッグ」というのをご存知ですか?
私は一度本屋さんで見た事があったのですがその時は「へぇ〜こういうのがあるのねぇ〜」で終わってました。
だってとっても難しそうだったんです。

先日、ばな○んさんのHPでそのフリーズドッグを自分で作ってアップしてあるのを拝見し「おぉ〜〜〜!スゴイ!」と感動しました。
ほんとにかわいいんですよ〜〜。
ま○ママMさんも作ってらして何だか「いいなぁ〜〜私も作りたいなぁ〜〜〜」などと思ってしまいました。

で、ネットで早速キットを注文しました。ネットで注文出来るとなるとフットワークが軽いんですよねぇ(笑)

で、数日前に届いたのですがドッグランで浮ついてた(笑)ので今日初めて本で作り方を読んでみました。・・・分からん!全然分からん!・・なんで私って理解力が乏しいんだろう・・・。

ま、でも何でもやってみなきゃ分かんない!と、理解もせずに始めてみました。

ばな○んさんは「半日で出来るわよ〜」って言ってた・・ケド・・私・・半日やっても・・何だかワケの分かんない形のままなんだけど・・・。
しかも机の上や私の周りは毛だらけだし・・・。
これほんとに柴犬ちゃんになるの?
なんでばな○んさんもま○ママMさんも・・あんなにかわいく作れるの?

・・答えは一つ・・私は超不器用・・・だから・・。

完成はいつになるか分からないけど・・笑いを取るために必ず日記でアップします。・・絶対!笑ってもらえるハズ!それを目標に頑張ります!

『・・かあちゃん・・あたし・・そんなに足太くない・・』
『うるさい!これでエエんや!そのうち太くなるんや!』
『・・かあちゃんと一緒にせんとって』
『怒!!!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.