ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/18(木) 続・超不器用・・・・
・・皆さん・・BBSをご覧になりました?
そうです・・y○k○さんが・・たった半日で・・たった半日で・・・黒柴シ○くんのフリースドッグを完成させたのです。
たった半日で・・・。
しかも本には黒柴ちゃんのお手本は載ってないのよ。
その上!自分でアレンジしてお口を開けてるシ○くんよ・・。
ほんとに尊敬だわ・・・もうその言葉しかありません・・。

私?がははははは〜〜〜〜〜〜!!!!見て見てぇぇぇぇ〜〜〜!!!
2日かかって・・まだこんなのよぉ〜〜〜〜〜。

誰?「これ何?」って笑ったのわ!!!聞こえたわよ!笑い声が!

でも見れば見るほど笑えるわね・・コレ。

なんか・・まんだら〜〜〜の赤柴だし・・足は歪んでるし・・これ・・どうすればちゃんとした赤柴ちゃんになるのかしら?
誰か・・・助けて・・・。

ね、私って超不器用でしょ?がははははは〜〜〜〜〜!!!!!(笑ってごまかす・・・)

『・・麻阿・・これ何に見える?』
『・・・根しょうが・・・』
『ね、根しょうが??????・・・言われれば・・そうも見える・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.