ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/20(土) 誰でも出来る
皆さん、昨日出来上がったフリースドッグ。BBSで「私も作りたい〜〜〜。でも・・・」というお言葉が多かったのですが・・
皆さん!是非作ってみてください!この私でも一応柴ちゃんらしきモノに出来上がったのですから誰でも作れます!これは自信を持って言い切れます!
私はほんとに超不器用でザツな性格!でも一応下膨れだけど出来上がりました!
絶対に作ってみて〜。愛する我がワンコの毛で出来たぬいぐるみを自分の手で作った喜びをみんなに味わってもらいたい〜〜。

でもね、作ってる間はワンちゃんに注意ですよ。
麻阿はものすごく気になったらしく私がこれを作り始めると、邪魔ばっかりしにくるんです。針は先が鋭いので危険だし。原毛はフワフワと気になるし。なんせ・・自分の匂いがするしね。

製作途中に晩御飯の準備のために席を離れたら・・ふと見ると麻阿が麻阿Jr.を咥えて爆走してました。
危機一髪で救出しましたがかなり手こずりました。

出来上がってツーショットを撮ろうとしたら、カメラのシャッターが切れるまではポーズをとってたけど・・この後・・襲いかかってました。・・恐ろしい顔で・・。危ない危ない。

『麻阿、この子は麻阿の妹なんやからね。優しくせなアカンよ』
『・・妹?・・弟と思ったわ』
『怒!!!!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.