ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/22(月) 幸せな時間
昨日、姉に買ってもらった赤い財布・・・BBSで教えていただきました・・赤色はお金が貯まらない・・秋に買った財布は「あき財布」冬に買った財布は「寒財布」といって・・お金が貯まらない・・そうです・・。私・・知りませんでした。皆さん知ってましたぁ?みんな何色の財布を持ってます?
黄色がいいんですって。

昨日は麻阿はお留守番だったので寂しかったのか私がPCをし出すと写真のように膝の上に顔を向けて座りチューを迫ってきます。この状態になるとしばらくは動けません(泣)そうなると私のPC作業は滞ります。

早くレスも書きたいし日記も書きたいから気持ちは焦るのですが、ほんの数十分こうやって抱きしめて話をしたりチューをすると麻阿の顔が段々優しい落ち着いた顔に変わっていくのです。
その顔を見るとこの数十分がものすごく大切に思えてくるのです。
麻阿以上に私がこの時間を必要としてるのかも・・(笑)
今日はお留守番は無かったからこの幸せな時間はありませんでした。寂しい〜〜〜〜よぉ〜〜〜。
さて、明日はどうかな?

『明日はあたしお留守番?』
『さぁ〜〜〜どうかなぁ〜〜〜〜』
『何?なんか変やで・・不気味や・・』
『ふっふっふ〜〜〜〜さぁ〜〜早く寝るぞ〜〜〜』
『・・変や・・やっぱり変や・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.