ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/23(火) 強行軍 1
今日はなんと!千葉に住むぷりんママさんとデートでした。え?千葉まで行ったのかって?それは無理。
ぷりんママさんがパパさんのご実家の大阪に帰省されてるというので是非会いましょう〜〜〜という事になったのです。
ぷりんちゃんは残念ながら千葉でお留守番でした。

デートの場所は堺市の大仙公園。昔先代コウを連れ父の運転では行った事がありますが自分で運転しては行ったことがありません。
でも高速に乗るわけではないので「へっへぇ〜〜〜楽勝さ〜〜〜」と思って出発!・・・迷いました・・(笑)グルグルと堺の町を回ってました・・。なんでこう迷うんだろう?でも無事(?)時間までに到着したので良かった!

公園の入り口で待ち合わせ。しばらくすると自転車に乗った女性が二人。なんとなくこちらを微笑みながら見つめてくれてる。もしや!ぷりんママさんと娘さん?そうでした!きゃぁ〜〜〜〜!何だか不思議な感じ。「初めまして〜」というあいさつも何だか変な感じ。
麻阿は「何々?誰ぇ?」という顔をしながらもぷりんママさんと娘さんに甘えてました。ぷりんママさんに抱きしめてもらって嬉しそうでした。良かったねぇ〜いっぱいナデナデしてもらえて。

ぷりんママさんとは初めてお会いしたとは思えない程、自然におしゃべりが弾みました〜。とっても優しい〜楽しいぷりんママさん。
人を和ませる雰囲気を持ったステキな女性でした。娘さんも優しい自然な女性。きっとぷりんちゃんも優しいワンちゃんなんだろうなぁ〜・・いつか会いたいなぁ〜。

ぷりんママさんは今日、千葉に戻るという事であまりのんびりは出来なかったのですが少しでもお会い出来て良かった〜〜!
HPを始めて色んな人と出会え、こうやって実際に会えるなんて!縁って不思議ですよね。

お別れの時に何だか寂しくなって思わず抱き合ってしまった私達・・公園でたくさんの人が見てる中・・人目かまわず・・。
ごめんねぇ〜ぷりんママさん〜〜。こんな私達ですがまた機会があれば会ってくださいねぇ。

ぷりんママさんと娘さんと一緒に公園を歩いてた時、立派な柴ちゃんに会いました。
とっても綺麗な毛並みに堂々とした身体!柴同士何だか引き寄せられるように近づくとその柴ちゃんはぷりんママさん、娘さん、私達にお耳ペッタンで「遊んでぇ〜〜〜〜」攻撃!見た目は凛々しい柴ちゃんなのに意外な反応に私達は大はしゃぎ(笑)

飼い主さんと話してるうちにその子は四国の展覧会で1位(こうは言わないよね・・)になった子だと!やっぱり!ほんとに立派な柴ちゃんでした。惚れ惚れしました。
麻阿と並ぶと・・・ひゃぁ〜〜〜なんと麻阿の貧祖なこと!同じ柴とは思えなかった(笑)

さて、今日の日記のタイトルは「強行軍1」です。という事はぷりんママさんとデートしただけじゃ強行軍にはなりませんよね。
この続きはまた明日〜〜〜。え?引っ張るなって?だってネタは小出しにしないとね(笑)

『かあちゃん、あたしって貧祖な柴なん?』
『・・げっ・・聞こえてたん?』
『・・どうせ1位になられへんよ!でも!お耳ペッタンは出来るもんねぇ〜〜へっへぇ〜〜〜!』
『・・1位の子も・・お耳ペッタンしてたよ・・・』
『・・・・え・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.