ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) 出費・・
皆さん、家計簿ってつけてます?うちは現金は大雑把ですがカード払いは事細かくつけてます!
でも私がつけてるわけではなく、なんと!麻阿パパがつけてるのです!というか、PCでつけてるのですが家計簿ソフトなんて買わないでパパが付けやすいように作ってくれたので私が口頭でその日の出費を言いパパが打ち込んでくれる。というわけです。

なので当然パパの出費も私の個人的な出費もお互いに筒抜け〜明朗会計なのです。

この時期、ボーナスが出ると分かってるのでついついカード払いでの買い物が増えてしまいます。
そうなると何月何日にいくら落ちると把握してないと覚えきれなくなるのでカード払いは一つも漏らす事なくつけてます。

で、その家計簿を見ると・・・麻阿のものばっかり・・。
今日もネットで注文したベッドが届きました。前に買った、かまくら型のは・・オモチャ入れになってしまったので(麻阿が寝てくれない・・泣)昔のベッドをケージに入れてたらあまりにも窮屈そうなので・・また大きなのを買いました。・・高かった・・・(涙)

これとは別にシートベルトで固定できる車用のケージも買ってあるのし・・おとといはドッグカフェで麻阿の首輪やら何やら買ったし・・。
すごい出費だ・・。
でもまだ懲りずに・・ハーネスとリードをネットで探してるこの私・・。だって、二つあるハーネスは一つはもうヨレヨレだしもう一つは男の子みたいだし・・。かわいいのを買ってあげたいのよ〜〜〜〜。誰か〜〜〜私を止めて〜〜〜!

パパのボーナス・・麻阿のもので無くなっちゃうよぉ〜〜〜〜(泣)

『とうちゃんのボーナスって・・そんなに少ないんや・・』
『・・すずめの涙・・』
『その少ないボーナスをネット通販で使い果たすかあちゃん・・』
『・・全部あんたのモノよ・・』
『私がかわいいからやね・・なんて罪なのぉ〜〜〜〜』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.