ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/28(日) まだまだダメ〜
今日もほんとにいいお天気でしたねぇ〜。
皆さんどこかにお出かけしました?

今日の午前中は義母さんとの用事だったのですが朝、電話でその用事がキャンセルになりました!「やった〜!」・・なんて思っちゃダメよねぇ〜〜〜イケナイ嫁だわ・・プププ。

で、午前中からどこへ行ったかというと・・ドッグランに行きました!ハイ!
よくまぁ〜行くわ・・凝りもせず・・。
すっかり従業員さんに名前を覚えられてしまいました・・(笑)

受付へ行くと「あ!麻阿ちゃん!犬吉猫吉に載ってましたねぇ」と。え?発売は12月1日発売なのに?聞くと特別に発売前に配布されたものだそうです。
見せていただくと・・うはは〜〜載ってました〜〜。家族写真が!
まぁまぁの写りでございました。良かった〜変な顔じゃなくて。

来週の11日(土)にここのドッグラン「ホワイトロートス」で犬吉猫吉の撮影があるそうです。お時間のある方はどうぞ〜。

今日は午前中からドッグランへ〜。
午前中だからか日曜だけど中・大型犬用は4・5頭くらいでした。でも・・大きなラブちゃんが・・・あ!柴ちゃんもいる〜〜〜。
ラブちゃんは大丈夫か気になったけど柴ちゃんがいるので迷わず中・大型犬用へ!GO!

入るなりラブちゃん達がご挨拶に来てくれました。・・麻阿は・・「ガウ〜〜〜〜〜」鼻にシワを寄せて拒絶。その後はラブちゃんも柴ちゃんも知らん顔〜・・当然さ・・そんな声出したら誰も相手にしてくれないわよ。

その後に白柴ちゃんが登場〜!とっても遊び上手の活発な子でした。ビーグルちゃんと追いかけっこして楽しく遊んでました。麻阿も何度か誘われたのに・・無視してました(泣)

そして今度も柴ちゃん登場!ドッグランデビューの6ヶ月の男の子。この子がかわいそうに白ラブちゃんに追いかけられひっくり返され・・もう1歩もテーブルの下から出られなくなっちゃいました。麻阿はそんな子には自分から近づいて行くんですよ・・何だか卑怯よねぇ。

今日は珍しく麻阿は気になる子がいたようです。むさし君5歳。
最初に顔を合わせた時にガウってしまって嫌われたのに自分から匂いを嗅ぎに行ったり後を付いて歩いたり・・でもね、1度ガウってしまったからむさし君は相手にしてくれませんでした・・悲しい〜〜〜〜!!!!

最後には麻阿はパパの座ってる椅子の下でフセ・・もうダメ・・って顔をしてました。・・何もしてないのにねぇ。係りのお兄さんに「麻阿ちゃん〜〜走ってるとこ見た事ないんやけど〜〜〜」って笑われてしまいました。

ランで3時間半ほど過ごし帰宅。
私は日が暮れるまで花を植えてました。疲れた・・何だか休日のほうがハードなんですが・・・。いったい疲れをいつ癒せばいいのでしょうか〜〜〜〜。って、結構これで癒されてるのよねぇ。

『麻阿、初めにあんなブサイクな顔してガウったらお友達もでけへんで』
『え?あの顔がブサイク?なんて失礼な!私の一番いいお顔なのよ〜〜〜』
『・・これからは鏡持って行こか・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.