ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/03(水) ドッグラン
今日は泉南に出来た新しいドッグランの下見に行ってきました。『WHITE LOTUS』http://www.white-lotus.co.jp/というドッグラン・カフェ・プール・グッズ販売・美容院(トリマーさんにしてもらう場合と場所と道具だけを貸してくれるのがあります)・クリニックのペットのための総合施設です。

何故下見かというと先月の服部緑地のオフ会の時に知り合った方にお誘いを受けたので心配性(笑)の麻阿パパが一度麻阿を連れ下見に行きたいと言ったのです。
麻阿はドッグランは未体験。それにガウガウ娘で怖がりなので急にドッグランは無理だろうと思い今日は下見とドッグカフェだけにしました。

到着すると祝日という事とオープン記念のイベント中(ワンちゃんの運動会)で人もワンコもたくさん!・・麻阿は・・プルプルと震えっぱなし(笑)

メンバーになれば施設の使用料も割引になるのですが、ワクチン・狂犬病の接種証明を持ってきてなかったので今回はメンバーになれませんでした。

ドッグランは・・私は他のを知らないのでよく分からないのですがちょうどいい広さのようでした。
使用料はフリータイムでメンバーは1200円。ビジターは1700円。

中・大型犬ドッグランの奥の隣には貸切ドッグランがありました。ひのきチップを敷いていい感じでしたよ。使用料は土・日・祝は1時間6000円。平日は4000円です。オフ会なんかいいんじゃないかしら。

他に室内プール。さすがに今の季節は誰もいませんでした。

ドッグカフェは室内とテラスがありました。テラスがいっぱいだったので今回は室内にしました。
麻阿にはカボチャプリンを。私達は本日のランチを。
麻阿は気もそぞろ〜でオヤツを口にしません。私が手で小さくして口に持っていくとやっと食べてくれました。
私達のランチは・・味は・・・ん〜〜〜〜・・でした。値段も1100円となかなかのお値段でした。

ドッグランは運動会が終わってからは空いていました。ワンちゃんはたくさん来てるのにみんな様子を見てるだけ、私達のようなのが多かったようです。

結構長い時間ウロウロしてるうちに麻阿も震える事も無くなり少し慣れたようです。オヤツを食べたのが良かったのかも(笑)

こんな南の田舎には珍しいドッグラン。きっと当分は物珍しさもあって人とワンコで賑わうでしょうねぇ〜。
麻阿のランデビューは・・・幻に終わるかも・・・。

ストレスが貯まったままの麻阿がかわいそうで帰りに「りんくう公園」に寄って行きました。麻阿・・ニコニコ笑顔で小走りしてました〜〜〜。やっぱりこういう所が好きなのね・・・。

『麻阿、初めてドッグランに行った感想はぁ?』
『つ、疲れた〜〜〜〜』
『・・・走ってないのに?・・・』
『走ったよ!・・・りんくうで・・・』
『・・・ドッグランで走る気あるの?』
『・・・・』
『・・・・』(ガックリ・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.