ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/04(木) 歯磨き
今日は思いっきり寝坊してしまいました〜〜。

いつもは午前6時に目覚ましをセットして起きだすのは6時15分くらい。今朝も時計が鳴って止めたのは覚えてるのですが・・そのまま2度寝〜〜・・その間に変な夢を見ました。長くなるのでカットしますが・・。ハッと目を覚まし時計を見ると「ぎえぇ〜〜!7時20分!!!パパーーー!超遅刻〜〜〜!なんで麻阿〜起こしてくれなかったん〜〜?」と叫び声をあげました。

パパも飛び起き二人とも朝からアセアセ〜〜!
麻阿パパはいつもだと7時30分に家を出るのです。自転車通勤なので電車の時間とか気にしないでいいのでまだ寝坊しても余裕がありますけどね。8時に出ればギリギリ間に合うし。

それにしても二人してこんなに寝坊したのは久しぶりかも。疲れてるのか・・緊張感が無さ過ぎるのか・・。
緊張感無さ過ぎよね・・だって遅刻しそうなパパに「はい〜!ポーズとってぇ〜〜〜」だもんね・・こんなのでいいのかね。

数日前に麻阿の歯が歯磨きしてるのに黄ばんできてるって話を書きましたよねぇ。
ワクチンの時に先生に見てもらおうと思ってるのですが、それまでに色々試してみようと昨日のドッグランで牛のアキレスを購入!

こんな固いモノを与えた事がなかったので食べるかどうか心配でしたが物凄〜〜〜く気に入ったようでバリボリと食べてました。
これで少しは綺麗になるかな?

そして今日は歯磨きの後に歯磨きシートでゴシゴシ!麻阿はすっごく不機嫌な顔してました(笑)たまに鼻にシワを寄せたりして(笑)それでも気にせずゴシゴシ!
考えたら噛み付こうと思ったらスグなのに・・我慢してる顔を見てるとなんだか嬉しくなりました。えぇ〜〜い!もっとやってやるぅ〜〜〜!!(嬉)

歯磨きシート終了後ナデナデチューチューごっこ!これで少しは機嫌が良くなったかな?
歯が綺麗にならなくても、いいコミニュケーションになりそうです。

『かあちゃん、あたし歯磨き頑張ったやろ?ご褒美ちょーだい!』
『ご褒美〜〜〜?・・ん〜〜じゃ、ママのチューあげる〜〜!』
『・・・せっかく歯磨きしたのに・・汚れるやん・・やめて』
『怒!!!!!!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.