ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/05(金) ワクチン
今日は美容院の予約をしていたので行って来ました〜。あ、私の美容院です。
少し女らしく髪を伸ばそうかと思ってた(笑)のですが、やっぱり性格に合わない!
やっぱりいつもの「小僧」のような髪に戻しました〜〜〜。
はぁ〜〜サッパリした〜〜・・けど首がスースーして風邪ひきそうです。
それにしても・・眉丸出し・・ほんとに女らしさのカケラも無いわ・・。

夜はパパに早めに帰ってきてもらい麻阿のワクチンに行ってきました。
もう〜〜〜車が駐車場に入った時点で暴れ出し、病院までの階段は登らずに踏ん張るし、入り口では・・・ついに抱っこして入りました(笑)
いつも混んでるのに今日は空いてました。

麻阿は待ってる間もプルプル。何度来ても慣れないんですねぇ。

診察台では先生の顔は絶対見ないで、しかも今日は私の肩に手をかけ立ち上がって張り付いてました。
熱を測ると39.9度!なんと!今までもいつも39度台でしたが今日は特別高い!かなり興奮してたようです。

歯の黄ばみの事を言うと先生が見てくれました。「そうですねぇ〜少し歯石が付きかかってますねぇ。歯磨きをしてるならこのまま続けてください。これは麻酔をかけないと取れないので・・。でも麻酔をかけて取るほどは付いてないですよ」との事でした。

やっぱり麻酔をかけないと取れないんだ・・・ガックリ。
2日に1回の歯磨きでも歯石が付くならこれからは毎日歯磨きしなくちゃ。なかなか大変だわ・・。

今朝、掲示板を見るとさくらママさんから麻阿の絵のプレゼント!
この顔は私達の大好きな顔!イキイキしてる様子がそのまま絵に表れてますよねぇ。ほんとに何度見ても素晴らしい!です。
さくらママさん、忙しいのにありがとうございました。ほんとに感謝です。またトップに飾らせてくださいねぇ。

『麻阿〜今日はお熱高かったねぇ〜』
『だって・・あたし・・病弱やもん・・』
『・・・病弱・・ね・・ハイハイ』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.