ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/07(日) アウトレット
今日はりんくうにあるアウトレットへ行ってきました。
ここは家から車で15分ほどで行けます。この近くの公園には麻阿を連れよく行くのですがアウトレットには行った事が無かったのです。・・実は私・・今までアウトレットというものに行った事がありません・・。この年にしてアウトレット初体験〜〜〜♪
あの店〜この店〜いっぱい買うぞ〜〜!と意気込んで行きました。

でも大失敗でした・・。休日のアウトレット・・・初めて行くにはハード過ぎでした・・。人ごみの中をパパと二人、おのぼりさんのようにウロウロ〜フラフラ〜。目的の店など忘れてしまい買う気も無い店を覗き続け体力を使い果たした私達・・だんだん不機嫌になる二人・・・。
でも手ぶらで帰るのは癪に障る!必死で買いました!・・ジーンズを・・。ジーンズ買うのにこんなに時間と体力を使うなんて・・。
あ、そうそう!パパにもズボンを買いましたわ。1本5000円のを2本。・・しかし・・ジーンズもズボンも裾揚げの時間がかかるんですよねぇ。時間潰しのためにまたまたウロウロ〜フラフラ〜。
息も絶え絶えの二人でした・・。

もう〜早く帰りたくて帰りたくてぇ〜〜麻阿に会いたくてぇ〜〜。
で、やっぱり麻阿にもおみやげを〜と思いオモチャを買った私達です・・いいかげんにしないと部屋中オモチャだらけになっちゃうよ。

家へ着く頃にはもう陽も傾いてました。麻阿は笑顔でお出迎え〜。
その後パパに抱っこされ安心したように眠ってました。
きっと帰ってくるまで不安で眠れなかったんでしょうねぇ。

やっぱり私達夫婦は休日は麻阿と公園散歩したりドッグカフェに行ったりするのが一番ゆったりするようです。・・じゃ、ショッピングはいったいいつ行けばいいのぉ?(泣)

『ふぅ〜今日は疲れたわぁ〜』
『かあちゃん、あたしと一緒にお散歩が一番エエやろ?』
『ほんまやわぁ〜麻阿と公園散歩が一番やわ』
『じゃ、今から行くで!ほれ、用意しいやぁ〜〜!!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.