ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/10(金) 幻のデート
今日は延び延びになっていた麻阿のシャンプー&カットに行って来ました。いつも行く所は少し遠いので、さすがに病み上がりの私にはキツイと思いあまり好きではないけど近所のサロンに連れて行きました。・・なぜあまり好きではないか・・また明日の日記に書きますね。

さて、話は闘病中(オーバーな)に戻りますが、実は私、4・5日と柴友のみやっちちゃんとみほちゃんと名古屋deデートの予定をたててたのです。

みほちゃんは東京から名古屋のお友達に会うというので3・4日。みやっちちゃんと私は4・5日とラブラブでスッピンのお泊り〜。で、4日に3人でランチをしながらオシャベリしましょう〜〜〜・・となるハズでした(涙・・・)
当然・・私はキャンセル・・。みやっちちゃんとみほちゃんのラブラブ名古屋deデートとなったのです(ぐ、ぐやぢ〜〜〜〜!)

二人には色々迷惑をかけたうえに・・プレゼントをいただいて・・ほんとにほんとにありがとう〜〜〜〜。

で、このプレゼント、みやっちちゃんの麻阿のオモチャは私の闘病中(だからオーバーやって)に早くに破壊されました・・(ゴメンよ〜〜みやっち〜〜)
鼻デカ柴カレンダー!これ欲しかったのぉ〜〜〜ありがとうねぇ〜〜〜ピアノの上に置いておきます〜〜。

で、みほちゃんのプレゼント・・・・・麻阿のお洋服はほんとに素敵でまるでお嬢様のよう〜〜〜♪さすがみほちゃんのセンス!って感じでとっても嬉しかった!
それにハーベストの缶フードまで入ってて感激!さっそく昨日がっついて食べてました。もったいないので(ケチ)ドライフードとまぜまぜ〜〜であげました。

・・・他のは・・箱を開けてそりゃもう〜驚いた!「食料の山」でした(爆)
私が寝込んでいたので少しでもご飯を作るのがラクなように、栄養も考えて色んな食料を入れてくれてたのです(笑)

しかし・・・真空パックのハンバーグには・・驚いた!
そして・・真空パックのしゅうまいにも・・・驚いた!

もしかしたら・・今度寝込んだら・・真空パックのみほちゃんが入ってるかも・・(爆)

『かあちゃん、真空パックのみほちゃん・・なんて言うたら怒られるで!』
『えぇ〜〜大丈夫よぉ〜〜〜みほちゃんはそんなぐらいで怒れへんよぉ〜〜〜』
『・・せめて・・缶詰にしちゃり!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.