ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/14(火) 365日カレンダー♪
今日は朝から生徒さんへのクリスマスプレゼントを買うために近くのモールへ行ってきました。
・・・毎年毎年頭の痛い事です・・・(涙)

だって最近の子は鉛筆やノートなんかじゃ喜ばないんだもん・・。私の子供時代なんてピアノの先生からクリスマスプレゼントなんて貰ったことも無かったわ・・。

モールで色々見てると「お〜これいいかも〜」と思うと・・高いし・・。安いと何だかプレゼントしても喜んでもらえそうにないし・・。モールの中を悩みながらグルグルグルグルと回ってました。

お昼までには帰りたかったのにアッという間に12時・・まだ全部買い終えてない・・仕方ないので一人寂しくケンタッキーでチキンにかぶりつきました・・・(おいしかった〜♪)

で、モールをグルグル回ってるうちに100均に吸い寄せられた私(笑)またまた小物の収納に使えそうなモノを買っちゃった・・。
いったいどれだけ買えば気が済むんだろうか。買ったモノをちゃんと活用できるのかね・・かな〜り自信が無いです。

たくさん荷物を抱えながらあと一人!男の子用のプレゼントが見つからない・・。いったい男の子って何が欲しいのぉ〜〜〜〜?
男の子の気持ちなんて分かんないよ〜(泣)もうダメ・・もう限界・・あと一人でギブアップの私でした〜。

帰ってくると何だか耳鳴りが・・ん〜〜〜まだまだ本調子じゃないのか?

夕方レッスン中にお届け物。おぉ〜〜〜365日カレンダーだ〜!
わぁ〜〜〜い!あれ?なんで3部も?1部は使ってもう1部は保存用で・・あと1部は?・・・ま、まさか・・・パパ・・・学校に持って行くのか?げぇ〜〜〜〜!そんでもってまた他の先生に見せびらかせるのか・・。イイカゲンにいとかないと・・嫌がられるぞ〜。

『365日カレンダー・・・ってあたしの顔が365日載ってるんか〜?』
『・・・それは・・かなりイヤかも・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.