ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/15(水) 今年の漢字一文字
今日はとってもいい天気〜♪あ!クリスマスin服部緑地に参加の柴友達さん〜暖かくて良かったねぇ〜。楽しかったぁ?・・いいなぁ・・。

私は朝から麻阿のオモチャを洗いました〜!すっきりキレイになった!オモチャが風に揺れてるのを見て何だかほのぼの〜としてました〜(笑)

その後は台所の収納の片付けの続きです!100均で買ってきたグッズをどう使うか大いに悩みましたよ〜。
何故こんなに収納を片付けるか!実は先日の病気の時に「入院しますか?」と言われ考えちゃったのですよねぇ。
もし入院したら母や義母がうちの台所に立つ・・・かもしれない・・。って事はこのゴチャゴチャした収納を見られるのか!それは嫌だーーーー!!!と思ったのがきっかけでした。

でもこれで安心!いつでも誰でもうちの台所の引き出しや棚を開けてもいいわよぉ〜〜〜!おぉ〜〜〜ほほほ〜〜〜。バッチリ綺麗になったわよぉ〜〜〜〜。
あ・・でも台所だけね・・あとはダメよ(笑)

先日ニュースで今年を漢字一文字で表すと・・という恒例の行事がありましたよね。今年は「災」だとか・・。
で、パパとうちの今年を漢字一文字で表すと何だろう〜と話してたのです。二人とも「柴」だった(笑)のですがそれはきっとずっと一緒だろう・・という事でボツ。

じゃあ何?相談のうえ「転」と決まりました!何故かというと自分達の中で何か転換期のような気持ちがあるからです。
何なんだろう・・麻阿が来てHPを始めてから生活パターンも価値観も考え方も変わったような・・それも一時的な変化ではなく普遍的な転換のような気がするんですよね。ん〜〜〜うまく言えないけど・・。

私は個人的には「友」かな?今年はHPで知り合った人と実際に会ったり、色々話をしたり、今までになく自分の世界が広がったのです。それもやっぱり友達が出来たって事のおかげなんですよね。

皆さんの今年の一文字は何ですか?一度家族で話してみては?

『麻阿、麻阿の今年の一文字は何かな?』
『ん〜〜〜〜「走」かな?』
『走????なんで?』
『だってぇ〜〜〜今年はドッグランで走りまくったもん〜〜〜〜』
『・・・ウソつき・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.