ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/16(木) 何でもいいのね・・
今日は夕方から風がきつくなってきて寒さが増してきました。やっと冬らしくなりそうです。

今日は洗面所の大掃除をしました〜。平井堅のCDやDVDを大音響で流しながら掃除をするとはかどる!はかどる!
近所には迷惑だろうけど・・。
麻阿もじぃ〜と平井堅が歌ってるのを見てました
麻阿もゴリラ顔が好きなのかしらねぇ(笑)

ところで皆さんのところのワンちゃんはフードは何ですか?ドライフード?缶フード?手作り食?
麻阿はずっとドライフードのみです。そうそう、自慢ですが一度も一粒も今まで残した事がありません。すごいでしょ?

最近、みほさんからハーベストの缶フードを2缶いただいたのでドライフードに缶フードを混ぜて朝晩あげていました。
とっても気に入ったようでいつにも増してガッツキが良くなりました。最後に缶フードをすくったスプーンを舐めさせるのですがスプーンがもげそうな勢いなのです。
でもとうとう今日の朝で無くなってしまいました・・。

ん〜〜〜もしかしたら今夜はドライフードのみになるので食べる事を拒否するかも・・・。
初めてフードを残す日が来るか!

・・・完食でございました・・・・。

結局麻阿は何でもいいようです・・こだわりは無いようです・・。

もしかして・・ん〜〜〜・・鈍感?かも・・。と私は複雑な心境でした・・・。

『麻阿〜今夜のフードはいかがでございましたぁ?』
『ん〜〜〜ちょっと物足りなかったかな?』
『おぉ〜〜〜!分かってたの?缶フードが入ってないって!』
『へ?・・あ・・そういえば・・そうかも・・・量が少ないかな〜って思ったけどさ・・そうか・・缶フードが無かったんや〜エヘへ〜〜〜』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.