ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/18(土) 年末の夢
今日も私と麻阿は実家孝行。

いつもドライブの時は私が運転して麻阿はパパの膝の上で助手席の窓から身を乗り出してます。
毛の飛び散りを防ぐために服を着せるのですが服を着た柴犬が車の窓から身を乗り出してる光景はかなり目立ってるようです。
時には子供が大声で叫びながら指をさしたり、隣車線の車からニコニコ笑顔で見られたり・・と、目立ってるようです。
でもね、寒い冬に窓を全開にして走るのはかなりキツイんですよね・・。暖房を入れていても車の中で厚着をしないといけないなんて・・・風邪ひきそうでした(笑)

実家の両親に365日カレンダーを見せていなかったので持っていくと母は麻阿を見つけて一言・・・「麻阿が一番かわいいなぁ〜」(笑)・・・・皆さん・・『ババばか』の言う事なので聞き流してくださいませ。

今日のお昼は姉の手作りのピザでした。生地からこねて作るんですよ〜〜スゴイですよねぇ。私には出来ないわ・・。その上チョコレートケーキまで作ってくれて・・満腹満腹。

皆さんは年末ジャンボ宝くじって買った事ありますか?うちは一度も買った事がないんです。
最近柴友のみやっ○ちゃんが初めて買った!というのを知り「うちも〜〜!!!うちも年末の夢を買おう〜!!!」といつになく盛り上がって・・。
パパ・・今日さっそく意を決して買いに行きました。

・・・宝くじは昨日までだったそうです・・・・。

とことんお金に縁のない麻阿りん家・・・夢への切符すら縁がないなんて・・・(涙)
帰りの車の中が冷え切ってたのは窓全開が理由だけではなかったみたい・・・。

『かあちゃん〜年末の夢買われへんかったん?』
『・・・うん・・・ほんまに運が無いわ・・・』
『いいやんか〜〜!あたしは当たりやったやろ〜〜!それで十分やろ?』
『・・・麻阿にすべての運を使い果たしたんか・・・ガックリ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.