ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/22(水) 一休み
今日は大掃除も一休み・・何だか何もする気にならなかった。
ま、中だるみですかね。

午前中にドラッグストアへ行って掃除に使うモノを買いに行きました。そうそう!歯ブラシも買わないと!
一番安い1本48円の歯ブラシを10本購入。え?麻阿りん家は10人家族?いえいえ、これは麻阿の歯ブラシです。
月に2度ほどこの歯ブラシをまとめて10本買うのです。レジの人はきっと「10人家族なんやなぁ〜・・でももうちょっとエエ歯ブラシ使ったらエエのに・・」と思ってるでしょうねぇ(笑)

今日はひっきりなしに宅急便が来ました。まずは私の化粧品。年末年始はオンラインショッピングが休みになるのでまとめ買いをしました。するとオマケに丁度手帳用に欲しかったボールペン&シャープペンが付いてた!ラッキー!こういうちょっとしたオマケにウキウキする私って・・。

その後は麻阿パパ御用達(笑)のジョー○電気!パパから何かが届くとは聞いてたけど何なのかは全然知らなかった私。
「毎度〜〜いつもありがとうございます〜〜♪この前もボク来ましたよねぇ〜〜〜♪」と明るく言う配達のオニイチャン・・ハイハイ・・来ましたよ。「重いので玄関の中まで運びますねぇ〜」・・え?重いの?そんなに大きいモノを買ったの?

オニイチャンがエッサエッサと運んで来たものは・・何やらオーディオ機器のようなモノ・・????こんな大きなモノを買うなら相談くらいあるハズなのに・・・。おかしいなぁ〜と思いながらもハンコを押した私。オニイチャンもニコニコと「ありがとうございました〜♪」と帰って行く。玄関の鍵を閉めてからも私は?????。
するとまたまたピンポ〜ン♪・・配達のオニイチャン・・「間違えました〜〜〜」・・・・そうだろう・・やっぱり!で、今度オニイチャンが持って来たのはPCのソフト1枚だった・・(笑)
スグに気が付いて良かったよ!

その後、レッスン中にピンポ〜ン♪「宅配です〜」
ムフフ〜〜〜来た来た〜〜!みほちゃんからの援助物資!(違うって!)「みかんとりんごを送るねぇ〜」と言ってたのに。
なんと!麻阿へのクリスマスプレゼントまで!
ほんとにいつもいつも頂いてばっかりで・・恐縮ですぅ。
麻阿は大喜びでさっそくキリンのオモチャと格闘してます(笑)尻尾がもう危ない・・。

病み上がりの私にビタミンの補給にこんなにたくさんのみかんをありがとう〜♪
いっぺんに全部食べたら顔がまっ黄色になっちゃうから少しずつ食べるねぇ〜。

『ほら〜!かあちゃん、あたしのん入ってたやろぉ?』
『ほんまやなぁ・・何で分かったん?』
『だって〜昨日あたしみほオバちゃんに胡麻すったもん〜舌噛みながらも無理して「みほお姉ちゃん〜〜〜」って言ったもん〜〜♪』
『・・麻阿・・・張り倒されるで・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.