ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/24(金) クリスマスイブ
今日はイブですねぇ〜。
皆様はどうお過ごしですか?

麻阿りん家はこういうイベントには無関心。意外でしょ?
なのでいつも通りの夕飯にしよう〜と思ってたのですが・・。最近おいしい物食べてないなぁ・・・仕事も休みだし・・何かご馳走作ろうかなぁ〜・・でも普段しない事をしたらポカしそうだしなぁ・・と思い、鍋にしました(笑)

麻阿りん家は鍋はほとんどしません。何でだろう?二人で食べても材料が余るからかなぁ・・。
久しぶりの鍋だし・・カニでも奮発するか!と朝から買ってきました!

んまかった!

今度はカニをもっとたくさん入れなきゃ!スグになくなっちゃうわ。

でもさ、クリスマスにカニ鍋なんてね・・・変な家だわ・・。

麻阿にプレゼント〜〜〜♪と思ったのですが、もうかなり前に首輪とオモチャをあげたので今日は無し!
麻阿は毎日缶フードトッピングのご馳走だからクリスマス特別ディナーも無し!・・・・なんてつまらないイブなんざんしょ・・。

でも明日は姉がケーキを焼いてくれるってさ〜!わぁ〜い!
買わなくていい〜〜〜(ケチ)ラッキー!

『ねぇねぇ〜あたしのケーキもネェ〜ネが焼いてくれるのぉ?』
『あ・・麻阿は明日お留守番やでぇ〜』
『・・・・』(超ガックリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.